ネット辞めます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほほほw(* ̄▽ ̄*)ノ"


詳細は追記にて★


↓応援よろしくですーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ↓
FC2 Blog*Ranking

人気ブログランキング♪

あらあら、追記を見て頂いてアリガトです~っw(* ̄▽ ̄*)ノ"


ん? ネット辞めるって書いてあったから覗いてみたって??

ははは…










んなわけないでしょw(゚∀゚)←



窪羅屍邊さんの辞書には自重という言葉は載っておりませんが何か┌(。A。┌ )┐

いや~あし@で訪問してたら、たまたま行き着いたブログで面白そうなバトンをやってたのでテイクアウトしてきたのですよ(ノ∀<*)

窪羅屍邊さんはよく変なモンを拾って来るタイプなので…。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

まぁ~いつもは地雷バトンと書いてあっても総無視するのですが(←え)、本日は現実逃避したい気分なのでバトンでいきまーーっっすヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

↓↓↓

※タイトルに、

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』 
『転校します』 
『結婚します』 
『妊娠しました』
『別れました』 
『彼氏(彼女)が出来ました』
『引っ越す事になりました』
『ネット辞めます』の

どれか一つを必ず書くこと!!
見た人はコメントを残し自分も絶対やること。
絶対強制!OK?地雷バトンです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★現在のメルアドの意味は?
てけとー┌(。A。┌ )┐

★現在の着信音は?
ずっとマナーモードなので鳴りません(゚∀゚)

★待ち受け画像は?
ぬこ様♪(*´д`*)♪
 
★告白する?
何を?(* ̄▽ ̄*)

★同性から告白された事は?
ねーょw

★片思いで振られたら?
きっと(´・ω・`)しょんぼり。。。

★ラブレター貰った事は?
そういや破ったなー…友達が貰ったやつをw。・゚・(ノ∀`)・゚・。←

★ラブレターあげた事は?
何故か代筆を頼まれて書いたけど、字でモロバレでした(゚∀゚)

★キスした事は?
ヾ(´▽`;A アセアセ

★人前でキスする事は平気?
奴に聞いてくれw┌(。A。┌ )┐

★同性とキスした事は?
www(* ̄▽ ̄*)

★恋人と手を繋いで歩く?
らんらんるーorz

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
そうだね♪(*´Д`)

★話したこと無い人を好きになる?
妄想MAXだねΣ(´Д`lll)

★きよしが好き?
氷川?(・д・`*)

★ひろしが好き?
知らんとです(´・ω・`)

★年上が好き?
そこそこ(ノ∀<*)

★年下が好き?
餓鬼は受け付けません┌(。A。┌ )┐

★外見重視?
人によるのぅ。。。

★最近結婚を意識?
(*´∀`)σ)∀`)

★結婚した事は?
ないですよ(;´Д`)

★子供産んだ?
ないってば(((゜ロ゜;)))ガタガタ

★ダメな人を好きになりやすい?
窪羅屍邊さん自体がダメな人なので仕方ないです(´・ω・`)←

★温泉行く?
いきたいにゃー(ノ∀<*)

★指輪もらう?
最近磨いてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

★指輪あげる?
むしろ首輪を買ってやんよw┌(。A。┌ )┐

★恋人に結婚しようねと約束されたら?
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

★嫉妬深い?
非常に(゚∀゚*)b

★二股以上した?
そんな事しちゃダメなんだぞ(´・ω・`)

★二股以上された?
ぶっ殺します(゚∀゚)

★好きでもない人と付き合っていた?
相手がかわいそうだねΣ(´Д`lll)

★バレンタインデーあげた事は?
窪羅屍邊さんはクッキーしか作れないダメ人間ですorz

★バレンタインデーに貰った事は?
奴の手作りクッキーを食べたいな♪(*´д`*)♪

★手作りマフラー貰った事は?
ないぞよ(´・ω・`)

★ペアルック
羊コスしたいなー(* ̄▽ ̄*) 

★恋人と同じ携帯にする?
奴は携帯の破壊王です+ 。・゚・(ノД`)笑

★好きな人がいる?
オリゼーさんは俺の嫁┌(。A。┌ )┐

★惚れやすい?
妄想MAXが再び…っ!?∑(´□`;)

★腕枕すき?
すきーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ笑

★果たせてない元恋人との約束?
アイスクリーム買ってくれるって言ってたのに…(´・ω・`)←

★今まで恋人10人以上?
そんなに付き合って何が楽しいんですかね(・д・`*)

★恋人の親と食事した事は?
ねーですわよΣ(´Д`lll)

★抱きしめすき?
すきすきーヽ(´▽`*)人(´▽`*)人(´▽`*)ノ笑

★ドラマのような経験?
夢見すぎですね┌(。A。┌ )┐

★恋人は活力?
最近は鼻風邪で悩んでらっしゃるぞい(´・ω・`)

★好きの意味がわからない?
お子様だからね(゚∀゚)

★ビビビっときた事は?
セクハラばんざい。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★恋人のために禁煙?
タバコは病気の元だから吸っちゃダメなんですよ(*´Д`)
 
★親に別れさせられたら?
そんな権利は例え親であろうとありません(゚Д゚)

★赤い糸を信じてる?
信じてみるか。。。(* ̄ー ̄*)

★何フェチ?
スーツ&メガネ萌えw┌(。A。┌ )┐

★恋がしたい?
まっさかり。

★指名する人 5人 
地雷って書いてあるけど、やりたい人が持ち帰ったら良いと思いますぞ(* ̄▽ ̄*)ノ" ←勝手にルールを変えているやつ。


…はいっ、非常に長いバトンを読んでくれてサンクスです(* ̄▽ ̄*)ノ"

これで窪羅屍邊さんの生態系が把握できた事でしょう。。。┌(。A。┌ )┐



さーて、そろそろ現実に戻りますかな;;;

今夜はきっと、とっても不安な夜になる気がします(´・ω・`)

明日を無事迎えられることを神に祈ります。。。


…っというわけで、コメントのお返事はもうちょっとまっててねー(>_<;)
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
乙女化計画(゚∀゚) | Home | 拒絶反応(゚∀゚)

コメント

こんばんは~地雷!?
タイトル見て少し驚きましたっ,,,,地雷で良かったです。。

大変そうですが・・頑張ってください,,,,,,,

2008/05/22 (Thu) 22:02 | shsh #W19U3qKA | URL | 編集
タイトルに負けた

こんにちわ!!

すっかり騙されました~。
しかし、タイトルのつけ方次第ってよ~くわかる感じです。

人間の考えること、思うことの真髄を・・・みたいに!!

あ~良かった、良かった・・・!!

応援ポチ♪

2008/05/23 (Fri) 15:58 | 不動明王の山ちゃん #- | URL | 編集

そうですか地雷ですか...
まぁ、辞めるだなんて思っちゃいませんでしたけどね←ホントかよ

頑張って明日を迎えてください☆

2008/05/23 (Fri) 21:35 | 翁 #- | URL | 編集
なんとまぁvv

面白いバトンなんでしょうvv←テンション変←いつものこと

タイトルには若干度肝を抜かれましたがww

良いバトンですねーvあー恋したい☆←
彼氏ができたらぜひバトンげっとしたいですね。笑
道のり長いな…

久々コメントしつれいしましたっ☆

2008/05/23 (Fri) 21:57 | かおぴぃ #- | URL | 編集

*shshさん*

コンバンワです~(ノ∀<*)
はい、初めてのバトン企画が地雷でした┌(。A。┌ )┐笑
すみません、妙な物を拾ってきたばっかりに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
それにshshさんとこでもバトンを引き継いで貰っちゃって感謝感謝ですよー+ 。・゚・(ノД`)

はいっ、皆さんのコメントぱわーがあれば何でも乗り越えられそうな気がしてきました★←
ガンバリマッス、ありがとねーっ♪(*´д`*)♪


*不動明王の山ちゃんさん*

タイトルに負けましたかっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかすみません~;;
騙すつもりでもなかったんですけど、私に相応しいタイトルはこれしかなかったので┌(。A。┌ )┐笑
まぁ、辞めるつもりはないと思われますので、どうぞヨロシクなのですよー♪(*´д`*)♪

応援いつもありがとうございます★


*翁*

あらw翁にはバレバレでしたかな┌(。A。┌ )┐笑
確かに私が辞めると天変地異が起こりそうですもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はい、なんとか頑張って明日を迎えたいです;;
何かもう毎日がえぶりでぃ♪orz ←


*かおぴいさん*

わーいwお久しぶりですーっっヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
最近アナキャンに行ってなくて申し訳ないですっ+ 。・゚・(ノД`)
あっちもコメント&日記放置してるよらんらんるーorz←

バトンに対して嬉しい反応をして下さり、とっても嬉しい限りでございますっw
いえいえ、道のりが長いなんてそんなことないですってーっっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今度はアナキャン内でもバトンを回したいなーっともくろみ中です♪♪←懲りない人。

2008/05/25 (Sun) 22:07 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する