お盆到来(゚∀゚)!

暑い日が続きますね、こんにちはー┌(。A。┌ )┐

あっという間にオリンピックも閉会式を迎えちゃいましたね(´・ω・`)

なんだかんだで今回のオリンピックは割と見ていた気がしますが(* ̄▽ ̄*)

深夜の休憩中とかモロ被りな時間帯だったのでv

頑張っている人たちを見ると、自分ももうちょっとだけ頑張ってみようという気になれますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本勢の皆さま、今回もお疲れさまでした☆



お盆に突入致しましたが、私の仕事にもちろんお盆休みなんてありませんw┌(。A。┌ )┐

フツーにお盆期間中も手術やってるので、ガンガン入院さんは入ってきている状況でして+ 。・゚・(ノД`)

まあ、手のかかる人がほぼいないウチの病棟なので文句は言えませぬが;;


※只今の私の病棟→担送0 
 2個上の階の病棟→担送20 ┌(。A。┌ )┐www


救急のburnとか、別にウチの病棟で取ってもいいと思うんですけどなー;;

主科こっちだし(´・ω・`)

必要度云々で揉めてるくらいだし…まあ詳しいことは知らんので触れない方がいいのかもですがw(゚∀゚)

でも色々経験も必要だと思うのですよね;;

あまりにも経験の少ない病棟なので…いいのかなこれで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


私最近になってようやくルンバールの介助を見学したくらいですよorz

もう2年目なのに…(;´Д`)ぁぁぁ





まあ~お盆ということで、普段休みのないアノお方がどうやら実家に帰ってきているご様子です(゚∀゚)

交通手段がないとかなんとかぼやいてますが、いやそんなん私知りませんしw

どうしろって言うのって感じですが(;´Д`)

(´・ω・`)



そういや久々にニコ動覗いて知ったのですが、

ぷちっと☆アプリがサービス終了とかマジですかっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近は放置プレイでしたが、リリース当初から遊んでいた身としては残念でなりません;;

可愛いキャラで着せ替えやらバトルやら、楽しかったのになー(´・ω・`)

私としては、後からリリースしたアナザーの方が終了早いと思ってたのですがぼそぼそ。。。orz

コンプガチャで揉めたし、やはり課金事情でしょうか;;

mixiでやってるセルちゃんの方もなんだか雲行きが怪しいので覚悟しといたほうがいいのかな;;やだなぁ+ 。・゚・(ノД`)



久々に(゚∀゚)!

HEROさんが動画担当とか…私得すぎます+ 。・゚・(ノД`)


【ニコニコ動画】【GUMI】 Fairytale, 【オリジナル!】

スポンサーサイト
08/13のツイートまとめ | Home | 08/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する