タラスさんと大雨┌(。A。┌ )┐

こんにちはー┌(。A。┌ )┐



只今、台風直撃中でございますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大雨で帰宅困難&どうせ明日も仕事…というわけで、

本日は寮からブログ更新となりました|д゚*)

寮ではだらだら過ごせる反面、大雨で買い物にさえ行けなかったので、


只今食糧難に見舞われている私です…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ~ある程度は暮らせると思う(気合いで)のですが…



飲み物が全くないという…(゚∀゚) ←



寮の水道水、全然美味しくないんだよ、うわぁぁぁんッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

タダだから文句言えないけど、水道水がここまで美味しくないものだったとはです…(´・ω・`)



で、気付けばまた月日が流れ…



私の月が到来してますね|д゚*)!



また地味に年をとるのか…くっ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←


今月は他部署での研修があったり、

韓国行きがあったり、

遅めの夏休があったりと色々イベントはあるのですが、


実は先月の終わりごろに、ちょっとした過信&確認の甘さでインシデント沙汰が発生してしまいましてね(´・ω・`)

それ以来、なんだか仕事のモチベーションが下がってしまった感が否めないのが現状ですorz

別にインシデント事態が悪いことなのではなく、次に問題発生しないように対策を考えるいい機会にはなったのですが、



「窪羅屍邊さん、ちょっと甘いわ(*´Д`)」



と上司に言われてしまったので、ちと心にグッサリきました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の悪いところは分かってるのですが、なかなか修正できず…

もう5カ月も経つのにね;;

まだまだ怒られっぱなしで難儀なもんですわ(´・ω・`)

勉強&知識不足も多々あるので、こんな状態で他部署研修に臨んでやっていけるのかとカナリ不安ですすorz

ICU、HCUにも行くのですが、きっと終始



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



↑こんな状態になってる気がしてなりませんw

大丈夫かな私。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぼっこぼこにされない程度に、ちゃんと勉強しておこうと思いますですorz



追記からは暇つぶし用のニコ動です(* ̄▽ ̄*)ノ


↓↓↓

↓↓↓

明らかに私得のニコ動を、今回も貼り逃げしておきますねヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

ボカロミュージカルの動画は必見ですv(゚∀゚*)b



【ニコニコ動画】【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】



*

【ニコニコ動画】【VOCALOIDミュージカル】Alice in Musicland【オリジナル曲】

スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
異国の地で風邪を引く┌(。A。┌ )┐ | Home | 盆休みは何処へ┌(。A。┌ )┐

コメント

こんばんは~★

窪羅姉さま、こんばんは~!!
なんだか気づけば…こちらではご無沙汰ですね(汗)
台風、もう大丈夫ですか?!
また14号が発生しているみたいですけど…(>_<)
自然災害は嫌ですね~…。

窪羅姉さん、もうすぐお誕生日ですね♪
おめでたーい\(^0^)/
…まさかの今日ではないですよね?←
と、とにかく!←
23歳ワールドへようこそ♪
特に何も変わらなかった私です(°∀°)

お仕事、本当に大変そうですね~…。
昨日、1日中検査のために病院にいたんですけど、
年齢の近そうな、可愛らしい看護師さんがいてくださって
すっごく癒されました(笑)
本当に白衣の天使ですね~♪
そして、改めて尊くって責任のある、難しい職業だなって感じました。
窪羅姉さんすごいですよ!5ヶ月目であろうと、ちゃんとお仕事してるんですから…!!!

窪羅姉さんが、ぼっこぼこにならないようにパワー送っておきます!

それにしても…電話をカルタ並みに早く取る同期さん…
すごすぎですw
ツボってしまいましたw

2011/09/07 (Wed) 21:13 | ゆか #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する