盆休みは何処へ┌(。A。┌ )┐

コンバンワー┌(。A。┌ )┐



お盆も容赦なく仕事三昧だった窪羅屍邊さんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも日勤→深夜→準夜という連続で勤務に入っておりましたorz


「そんな仕事なんだから仕方ないわさ(´・ω・`)」と周りに言われつつ…


なんとか堪えて現在に至ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

確かに仕方ないって言ったらそうですけど…新人にとったらまだまだしんどいですよね、ホント(*´Д`)

弟も夏休みで帰ってきましたし、奴様も盆休みはちゃんとありましたので、

彼らを見て、実に地味ぃーに羨ましく思ったりでしたヽ( `Д´)ノ むっき


でもまぁ、寮からマリーナの花火を拝めたのは唯一良かった…かなヾ(´▽`;A アセアセ

仕事中も、ラウンドの合間に患者さんと花火見ることできましたし♪(゚∀゚) ←ヲイ。

GWの時に花火が見れなくてショックを受けていた奴も、今回ようやく見れましたしねv

とりあえず、よかったよかったです(* ̄▽ ̄*)

ただ、折角来てくれたのに、時間が無くて全然愛想無かったのが申し訳ない限りですが;;orz


まぁ~今年は夏祭り的なイベントには全然行けなかったので、

来年こそは休みをゲットして、どこかに行ってやりたいなーと思いつつですがねぇ;;(*´Д`)

浴衣持ってるのに…一体いつになったら出番が来るのやらw。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕事しながらも、ちゃっかりと休みを取って遊びに出かけている先輩達がホント凄いと思いますわぁ(・д・`*)

やっぱ時間の使い方が上手いんだろうなー;;

私の永遠の課題ですよ、全く。。。(*´Д`)



仕事関連の話題と言えば、先日、


同期の妊婦ちゃんが遂に産休入りを迎えましてね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1日も仕事を休むことなく、無事に産休に入ってくれたのでホント良かったです♪

周りから見たら「働き初めて4ヶ月でもう産休とか…(´・ω・`)」とか思うかもですが、

あの子はあの子なりにしっかり仕事してたし、きっと復帰してからもしっかりと働ける子だから心配無用だと私は勝手に思ってたりしますヾ(´▽`;A アセアセ

ほとんど毎日、定時で帰ってるほどのちゃっかりさんでしたのでv

同期とは思えない程の仕事っぷりでした(* ̄▽ ̄*)


電話とかカルタを取るような速さで取ってましたしw


電話嫌いの私には真似出来ないスピードでしたよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←


まぁ~最後に病棟のみんなで寄せ書きを書いて渡したのですが、

何故か先輩方に「窪羅屍邊さんはイラスト上手♪(゚∀゚)」という在らぬ噂が流れてしまっていたので、

妊婦ちゃんの似顔絵担当になってしまいましてね;;

責任重大な任務にガクブルしながら、下手くそながらも絵を描かせて頂きました+ 。・゚・(ノД`)

最初は写真を見ながら、なんとか似せて描こうと頑張ってたのですが、


最後らへんは自分の趣味全開で突っ走ってしまっていたのは、ここだけのお話です…|д゚*) ←← 


人物画って描くの難しいですもんね、うん…ごめんなさいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもみんなが喜んでくれたので良かったよー(>_<)

例えお世辞でも嬉しいもんですっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


妊婦ちゃんはウチの病院で産むとのことなので、若干の不安が残るのですが…

(※窪羅屍邊さんは実習の時に産婦人科でボコボコにされました。)←



でもま、しっかりしてるし、あの子なら安産間違いなしかなヾ(´▽`;A アセアセ

元気な赤ちゃんを産んで、また病棟に顔を出してくれる日を心待ちにしている窪羅屍邊さんでしたv♪(*´д`*)♪



↓↓↓


久々の2連休♪ということで、

久々にイラストなんぞ描いてみたので上げときますねヾ(´▽`;A アセアセ

ローゼンの新刊が出てたので、またもや真紅さんを描いてみました♪




ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/05/27)
PEACH-PIT

商品詳細を見る



ローゼンでは真紅か雛苺か金糸雀しか描いたことないので…

他の子にも挑戦してみたい思いはあるんですけどねヾ(´▽`;A アセアセ

双子ちゃんが一番好きなのに、難易度高くて描けやしないです、うう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
タラスさんと大雨┌(。A。┌ )┐ | Home | BBQと3Dと学会と(* ̄▽ ̄*)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する