ソングダーさん到来┌(。A。┌ )┐

201105295月病


どももーこんにちはー(* ̄▽ ̄*)ノ



更新が遅れ気味となっておりますが、何とか生きております窪羅屍邊さんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも本気で、5月病こっちくんなって感じですが。←


まぁ~仕事もボツボツと頑張っているつもりでございまするよー(´・ω・`)

たまに理不尽な先輩の対応にイラっとすることもありますが、(※でも元を辿れば私が悪いんですけどne(゚∀゚))

まぁそれも新人を思いやる愛情表現の一種なんだと、ポジティブに捉えるようにしています(*´Д`)



どMになればいいんだよねっ、打たれ強くなれば良いんだよね…っっ+ 。・゚・(ノД`) ←



兎に角、先輩に迷惑を掛けないように早く業務を覚えたいところなのですが…

なかなかですよねェ…(´・ω・`)ふぅ


実は1回だけ、何もかも嫌になってバイクで泣きながら帰ったことがあるのですが…、

いや別にそんなに病んでるわけでもないんですけどねヾ(´▽`;A アセアセ

5月は色々と情緒が不安になる時期なんですなーと、改めて5月病が流行る由縁について考えてみたりもしました(* ̄ー ̄*)

もうすぐ6月に入りますが…今度はどのような月になるのかと今から地味に楽しみにしていたりしますw


ボーナスの時期と聞いたのですが…え、違う|д゚*)!? ←←




「窪羅屍邊ちゃん、いつになったら寮に住むの(*´Д`)!?」


っと、周りの子から心配されるほど自宅を行ったり来たりしているのですが、

まぁ~定住してないだけで、ちゃんと寮での生活も満喫しているんですよヾ(´▽`;A アセアセ


仕事帰りにスーパーで半額シールの付いた商品を漁るのが、今のところの楽しみだったりしますw(゚∀゚)キリッ ←


料理もぼつぼつと頑張っておりまして(※自己評価)、

今のところ、出来合の弁当とか菓子パンとかは未だに買ったことがないですね(* ̄▽ ̄*)

無性にが食べたくなるおかげで、ご飯に合うおかずを模索中だったりしますv


野菜もちゃんと食べようと決めておりまして、安売りのサラダ菜辺りを買って毎日少しずつ食べていますよー(゚∀゚*)b

自宅にいる時より割と健康的な気がするのですが…最初だけでしょうか、うーむヾ(´▽`;A アセアセ


↓とりあえず作ってみたからあげさんー

20110529からあげ


フライパンを駆使して、なんとかやっている現状です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもま、色々頭使いますね、料理ってw

この一年、頑張ったらもっと自分が成長しそうな気がしてなりませんです( ´艸`)



そいや、台風2号が大接近中でございますね(;´Д`)

このままじゃ窪羅屍邊さんの生息地に上陸しそうな勢いなのですが…明日の仕事、無事に行けるのかちょっと心配だったりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の台風、ソングダーさんという名前が付いているようなのですが…皆さん知ってました??(* ̄▽ ̄*) ←どうでもいい。
↓↓↓

テンションを上げるために、またこっそりと私推しのニコ動でも貼っておきますv



【ニコニコ動画】【初音ミク】戯言スピーカー【オリジナル曲】

君の言葉が私を殺すの(゚∀゚)



*

【ニコニコ動画】ゲーム「ポケットモンスター」戦闘BGMメドレー

ポケモンやりたいよ、ポケモン。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スポンサーサイト
テーマ: みんなに紹介したいこと | ジャンル: ブログ
しょんぼりだった木曜日(´・ω・`) | Home | 夜勤研修開始っ┌(。A。┌ )┐

コメント

ソングダーさんw知らなかったですww
誰かの名前でしょうか…

という話はともかく←

窪羅姉さま、お仕事毎日お疲れさまです><
お仕事と家事、両立してて素敵です★
私はどちらもグダグダです←

体には気をつけてくださいね><
私は1ヶ月くらい咳が止まりません(´Д`;)
でももうすぐ止まる気がします!(気w)

私はずっと応援してますよー♪*^o^*

2011/05/30 (Mon) 21:01 | ゆか #- | URL | 編集
Re:ゆかちゃんへ♪

わーん、実際のところは全然両立なんてできてないですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は実家に行ったり来たりしてだらだら過ごしてる身なので、ずっと寮で生活されてる方々がほんと凄いな~と感じる今日この頃でございます…っ(>_<)
私も仕事は絶賛グダグダですよー(T-T)
何もかも5月病のせいにしてますが(笑)、やっぱこの時期ってつらいですよねorz

咳の具合はいかがでしょうか…っ??
私もずっと咳が止まらなくて悩んだ時期があって、しぶしぶ医者に通って治まってきた…という感じで現在に至ってたりしますヾ(´▽`;A アセアセ ←極限まで放置してた人。
でも病は気から…と云いますし、無理なさらないでくださいね(ノ∀<*)

私も応援していますっ♪(*ゝω・)b

2011/06/01 (Wed) 17:43 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する