女子会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

こんばんはー(* ̄▽ ̄*)ノ"



早いもので5月に突入しちゃいましたね;;


4月は本当にあっという間だった…という印象でした(>_<)

ゴールデンな連休もじりじりと到来してきていますが、

皆さんどこかにお出かけしたりするんでしょうかね??(・д・`*)


窪羅屍邊さんはと言いますと、今年も相変わらずノープランのご予定ですwww ←


仕事自体は休みを貰えているので、とりあえず寝てゆっくり過ごしたいというのが本音ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

買い物にも行きたいのですが…

どうせどこに行っても混むんだろうなーっとのことで、動けずに終わりそうな予感ですヾ(´▽`;A アセアセ

奴様はずっと仕事なんでしょうか…;;うう、わからぬorz



そういえば先日、仕事が終わってから地元民主催の女子会へ行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ


「女子会」…なんて良い響きなんでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ ←

流行語になったワケがよくわかります、ほんと。


集まったのはいつもの地元民メンバーなのですが、

今回は、留学で海外に行ったっきり全然会えていなかった友達とも再会出来たので嬉しかったです+ 。・゚・(ノД`)

知らぬ間に某航空のCAになっておられましたよー、あわわ(((゜ロ゜;)))ガタガタ

地元民もほとんどがこの春より社会人となったので、色々とお仕事の話も聞けて勉強になりましたヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

んでもって、みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなぁと思うわけで。。。

これからが仕事で忙しくなる時期なんだと思いますが、私も頑張りたいなーと思います、はい(o・ω・o)



追記からは久々のニコ動貼り付けです♪ヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

↓↓↓
↓↓↓

久々のニコ動ピックアップですーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

寮用に新しいノートパソコン(DELL様)を買って貰ったのですが、ネットを引くのがまだ先(※当分、予約でいっぱいなんだと(´・ω・`))ということもあり…、

とりあえず暇つぶし用に、音楽だけダウンロードしてみることになりましてヾ(´▽`;A アセアセ

寮用にTVは買ってないので、暫くは音楽を聴いて過ごそうという魂胆です。



【ニコニコ動画】【初音ミク】メテオ【オリジナルPV】




【ニコニコ動画】「If」歌ってみた【柿チョコ】





「ネットなんか無くても生きてられるよ(´・ω・`)?」と奴様は言いましたが、私には無理でございました+ 。・゚・(ノД`) ←

で、寂しいので音楽を聴いていたのですが…

いやー、やはり音楽って良いものだとつくづく感じるわけでございましてヾ(´▽`;A アセアセ

色々と心に響きますね、うんうん(* ̄▽ ̄*)



今月より夜勤研修も始まりますが…

5月病と戦いながら(笑)、気合いを入れて行きたいと思います(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
テーマ: みんなに紹介したいこと | ジャンル: ブログ
夜勤研修開始っ┌(。A。┌ )┐ | Home | 夜桜と研修ヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

コメント

No title

うちのところは毎年12月のあの日にコスプレ会をしてます。。。一発ネタのつもりが、例年になり、徐々に人数も加速している傾向にあります。。。私が主催者ですが、今年は出なくて済むようになりたい(笑)

2011/05/01 (Sun) 23:03 | てぃーた #- | URL | 編集
Re: はいぱーしゃんへv

なんとっ、もしやあの日にサンタコスですかな(゚Д゚)!?
そいや昨年も、コスプレがどうのこうのと呟いておられましたね(ノ∀`)
でもとっても楽しそうな企画だと思いますよ~v

主催者さん、窪羅屍邊さんも見たがっていますよっと…|д゚*) ←

2011/05/01 (Sun) 23:29 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する