1月終了のお知らせ(*´Д`)

20110130top
↑*クリックで拡大*



こんにちわーv

絶賛受験勉強中の窪羅屍邊さんです(`・ω・´)キリッ ←


卒試のおかげで自尊感情が大きく低下するイベント(※ツイッター参照(゚∀゚))にも遭遇しましたが、


なんとか日々奮闘中でございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日、友達と1ヶ月後の事について話していたのですが、


「1ヶ月後…国試終わってるどころか



日本にいないじゃん!?(((゜ロ゜;)))ガタガタ



ってことで(笑)

何か色々妄想してあわあわしてました次第ですw

気付けば1月も終わりだしねー;;

何だか月日の流れが尋常じゃないです、はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

国試まで後3週間もないのですが、時間の許す限りがんがりたいと思います+ 。・゚・(ノД`)



そういえば今更なのですが、

クリスマスの記事を見たお友達からツッコミを受けましたwありがとうございますww


「富士急のお土産、まだ渡してなかったんだwww(゚∀゚)」

「しかも賞味期限wwww(゚∀゚)」

「何故クリスマスに渡したしwww(゚∀゚)」



す、すみませんw本気で渡す暇無かったのでw┌(。A。┌ )┐ ←

でも、賞味期限切れたせんべい…味についての感想はして下さらなかったなかったので、

もしかしたら食べてくれなかったのかなーと地味に悶々してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


※賞味期限切れてる時点で、フツーは食べませんけどねwうん知ってるwww(゚∀゚) ←


しっかしまぁ、このままでは奴がとても不憫なので、

誕生日+バレンタイン+卒業旅行のお土産で、今度こそまともな物をプレゼント出来たらいいなーと思いますですヾ(´▽`;A アセアセ

ああ、早く卒業試験が終わればいいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そいや、今日知ったのですが、コゲ先生…結婚なさるぽいですね(゚∀゚)!!
詳細は知らないのですが、これはおめでたいv(* ̄▽ ̄*)
おめでとうございますですーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ



















最近の嬉しかったことをぽつりを呟いてみますが、

某所で交流のある某方が、最近某SNSで日記を書いて下さっております(* ̄▽ ̄*)

何年ぶりの日記だろうと思いつつ、少しずつ日々の日常に適応なさっていらっしゃるみたいでとても嬉しく思いましたv

何があったのかは私も詳細を知らないのですが、何はともあれ、文章を書くこと言うことは大事なことだなーと思いました次第です(・ω・)

スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
だぶる受験。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | Home | うさみみみ(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する