明日からラストの実習です(*´Д`)

はーい、こんばんわー(*´Д`)



遂にインターバルも終わり、明日からラストの病棟実習が開始となります+ 。・゚・(ノД`)

長いようで短いようで…

散々な目に遭いながらも(特に最初の母性orz)

ようやくラストの実習までやってくることが出来ましたっっ(・д・`*)

色んな事があったなーほんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リーダー宅で大愚痴り合い会を開催したのが非常に懐かしく思いますです。(遠い目) ←


まぁ、今回はひっさびさに元のグループでの実習となるので、また問題が発生する可能性大ですけどねヾ(´▽`;A アセアセ

既に私、某人に対して「はぁ?(゚Д゚)」っと思っている部分があるので、また良からぬ事が起きそうな予感でありますがwww



さてさて、ラストの実習先はどこなのかと申しますと、


なんとまぁ、精神科なんですよねーヾ(´▽`;A アセアセ


若干興味のある分野だったので、楽しみである…と言えば楽しみなのですが、

その反面、やはり未知なる世界に対しての恐怖心も兼ね備えておりまして…(´・ω・`)

や、勿論、患者さんに対しての偏見とかではないのですが、

なんとなく、受け入れて貰えなかったどうしよう(信頼関係を築けなかったらどうしよう)

…と思っているわけでして(>_<;)

窪羅屍邊さんも多大な精神的ダメージを受けそうな予感なのですよねーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。  ←

上手くいくかなぁ…どきどきです…+ 。・゚・(ノД`)



勉強しなきゃーと色々とあわあわしてたのですが、

無駄にイラストを描いてたり、法事に出席してたりしたので、

結局の所、ほんとにまだ何も着手出来ていないという残念な状態でして…ヾ(´▽`;A アセアセ

この土日のあわあわっぷりは、自己満つぶやき満載のツイッターでご確認頂けるとヨロシイかと…|д゚*) ←

とりあえず出来たことは、


証明写真(仮)を撮った。


…それだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

まだ管理の課題もやってないのよ、ほほほ(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩


今晩は張り切って勉強しようと思うのですが、久々の実習すぎて早起きの仕方を忘れてしまいましてね┌(。A。┌ )┐

地域の頃は、初日に何故か遅刻してリーダーに激怒されるという残念な夢を見たので、

その後の5週間の実習は、今までの実習の中で一番早起きできていたのですが…


ちょっと油断すると、この有様で。。。(´・ω・`) ←


アラーム音が聞こえないんですけど…鳴ってるのコレ;;;orz

大丈夫かなー…(*´Д`)



とりあえず本日はココまでーヾ(´▽`;A アセアセ

パバーヌのイラコン受付締切、本日の日付変わるまでとのことなので、まだの方はお急ぎ下さいませ(* ̄▽ ̄*)

ぎりぎり間に合ったので私も2枚目描いてみたのですが、


またもや萩ちゃんを描いてしまっていました┌(。A。┌ )┐


萩ちゃんの回の話が一番好きだったんだ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、投票の際は清き一票をどうかよろしくですー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あ、あと。

結局イラストに時間を持ってかれたので、まだコメントのお返事書けてないんだー(´;ω;`)

遅くなっちゃってホントに申し訳ないです+ 。・゚・(ノД`)





地味にamebaの別館ブログも更新したので、お暇な方はまた覗いてやって下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

久々にpiggやってみたら、釣りゲームが出来ててびっくりしましたw
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
脱☆実習+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ | Home | パペガと鯖落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する