パペガと鯖落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんわー(* ̄▽ ̄*)ノ"



早いもので、インターバルも2週目に突入しました窪羅屍邊です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう来週の今頃は実習再開しちゃってるんだなーと思うと、なんだかしみじみとしちゃいますね+ 。・゚・(ノД`)

うあああ;;実習始まる前に生じる鬱状態がなんとも言えませんです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ←毎度のとらうま。



まぁ~折角の休み中なので、色々と遊んでいるワケなのですが、

暫く放置状態だったパペガに変化が生じていまして…(((゜ロ゜;)))ガタガタ



なんとなんと、ついにシーズン1EDイベントが開始となったご様子なんです!ヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ



遂にこの時が来たかーって感じですがヾ(´▽`;A アセアセ

内容も気になる所だったので、のそのそとログインしてみたところ、

なにやら地下フロアに謎のゲートが出現しておりましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやらこのゲートからシャスラ軍が攻めてくる…という設定らしいです(゚Д゚)

しかも、攻めてくるのに時間設定がされていまして、


なんと20時間毎という設定らしくて…Σ(´Д`lll)


待ち時間が半端なく長いことにまずビックリしました;;;;orz

で。

いざ時間にログインしてみるものの…

シャスラ軍と戦うどころか、

サーバーとの接続が途中で切れたり、データ読み込みが激遅だったり、

ようやく読み込んだと思っても画面バクって動けなかったりと、


ほんとにナニコレ状態でして…+ 。・゚・(ノД`)



とりあえず撮ってみた現場(´・ω・`)

地下の現場。


これでもまた読み込み途中でして…恐らくこの人数の倍は軽く現場に居てたと思います…Σ(´Д`lll)

ほんと凄い人…;;;(((゜ロ゜;)))ガタガタ

この凄い人が同じ場所にいるだけでも重いのに、戦闘開始前から皆さん攻撃態勢ばっちりなワケで…

魔法やら何やらやりまくるおかげで、途中で鯖落ちになっちゃうんですよねぇ+ 。・゚・(ノД`)

まともに戦えない環境でEDイベントって…;;

ちょっと運営さんにどうなのと聞きたい所でもありますがヾ(´▽`;A アセアセ

まぁ~もう暫くしたら人も少なくなるかなーと思うので、地味に機会を伺いつつ楽しんでこようと思います|д゚*) 



パペガ関連でもう一つw

本日より毎年恒例の花嫁イベントが開始となっておりますねヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

今回はサイが99個たまっているので、存分にⅦの塔に入り浸っているのですが…

最終マスに居るペンギン軍団…見掛けによらず全然かわいくなくてがっかりしました(´・ω・`)←


これがペンギン軍団…なのですが…Σ(´Д`lll)

ペンギンがいっぱい。


こいつら…気絶してから回復までの時間が半端なく早いんです…(((゜ロ゜;)))ガタガタ

20秒ほどで回復してきまして…油断してるとスライディングで攻撃してくるというw。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

また、Ⅶの塔ではペンギン軍団の他に、ユニコーンとレイズも敵として出てくるみたいなのですが、

ドリフト能力有りの為に、なかなか出会えなかったりします。。。(´・ω・`)

ちなみに今回、7回ほど巡回したのですが、2回しか出会えませんでしたΣ(´Д`lll)


私、運がないからなーホント…ヾ(´▽`;A アセアセ ←


とにかくまぁ、折角の休み中でもあるので…

煌めくシリーズ…早く素材集めて合成できたらいいなーと思いまつです+ 。・゚・(ノД`)


以下、ぱばぬのイラコンイラスト完成版を載せてますv

ん?前回の書きかけと違うって?(゚∀゚)

気にしちゃダメっすよ、細かいことはw┌(。A。┌ )┐
↓↓↓


前回言ってたパバーヌのイラコンの件…

当初描いてたヤツは途中で脱線しまして、結局違うのを新たに書き直してみましたw┌(。A。┌ )┐

締め切りは来週とのことなので、間に合えばもう一枚描こうかなーと思っています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相変わらずのへっぽこ画で大変恐縮ですが;;あわわわわ(((゜ロ゜;)))ガタガタ

とりあえずブログにもぅpしておきますですー(* ̄▽ ̄*)ノ"


20100620たけみわいらすと.


pixivに載せてるヤツを更に修正してますヾ(´▽`;A アセアセ

でもまだ気にいらんですけどねー…(*´Д`)

どうやったら上手く色塗りできるのやら(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
明日からラストの実習です(*´Д`) | Home | 地元らう゛ぁー(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する