ファイルを探して三千里+ 。・゚・(ノД`)

こんぬつわー(* ̄▽ ̄*)ノ



いーいお天気の休日ですね♪

皆様いかがお過ごしでしょうかw♪(*´д`*)♪

私はもっぱら、実習の記録書きで追われている次第でありますが…

最近、居眠り癖が重度に悪化傾向にあるおかげで、


昨日の分の記録も未だに書き終わらないまま現在に至ってしまっている次第ですorz ←


なんででしょう…;;寝るつもりじゃなくても気付いたら寝てたりなんですよねぇ…私(´・ω・`)

まぁ、昨日は布団で寝ずに朝を迎えて実習に行ったからなー…っとか言い訳をしてみたりですがw(゚∀゚)笑 

でも昨日は、グループのメンバーにも、『本日はちゃんと記録を書いて、土日に備えるよ(* ̄▽ ̄*)ノ』っと宣言してたばっかりだったんですけどねぇw

結局実行に移されずです、はい+ 。・゚・(ノД`)

おまけに昨日は、またもや色々ありましたんで…(´・ω・`)

実習が終わって学校に戻り上述の宣言をした後、「さーてがんばるぞー(* ̄▽ ̄*)ノ」って事で記録を書こうと意気込んでいたんです。

―が。。。



…ガサゴソ…



…あれ?(* ̄▽ ̄*)



…ガサガサ…



…あれ??(´▽`;)



…がっさがっs……



………



orz ←



っというわけで、(笑)

なんとまぁ~どうしたことか、





記録用紙が入ったファイルが、何故か鞄の中にありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





要するに、病院に置き去りにしてしまったというわけでして…+ 。・゚・(ノД`)

個人情報を含む大切な記録であるので、あわあわしながら病棟までバイクをぶっ飛ばして取りに戻りましたよ私…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


自分がここまで愚かだったとは…もはやがっかり級でするよ、うううorz ←


ファイルは無事に病棟内で発見されたのですが、13階の更衣室まで戻って再び実習服に着替えて…っというカンジだったので、

かなり疲れたのは言うまでもありませぬです(´・ω・`)

まぁ~私が悪いんですけどね;;集中力、最近欠けすぎなので。。。(>_<)

とりあえずこの土日はまったりと過ごして、しっかりと充電したいと思いますよー(*´Д`)

奴がなにやらニコ動ニッコニコでツボになっている動画があるようなので、ちょっくら私も観てくるとしますですw( ´艸`)



そういや実習中に、はいぱーしゃんからバトンが回ってきていましたwヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

久々にバトンだ!って事で、張り切って回収したのは良かったのですが…


私、あまりブログ友達居ないジャンwって事に気付いた次第でwww ←


まぁ~気分次第でリア友名も出してますが、お気になさらずです♪ヾ(´▽`;A アセアセ


ではでは、追記よりどーぞ☆★


↓↓↓
↓↓↓


■ルール

名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


…という事らしいですが、暇なときに暇な方がやってくれてオッケーです(* ̄▽ ̄*)ノ"  ←勝手にルール改変W
名前出てない方でもお好きにテイクアウトしちゃってくださいね♪



■漢字

「愛」:(* ̄▽ ̄*)

「楽」:はいぱーしゃんw( ´艸`)

「麗」:ウダムさん ブログ復活願ってます(>_<)

「優」:勿論かおぴぃさん♪♪

「癒」:奴様 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ ←

「美」:文章の美しさ評価では、いき♂さんですね♪文才が素晴らしいです+ 。・゚・(ノД`)

「柔」:翁 なんだかそんなカンジがしますヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ 

「えろい」:教祖様 発言が自重必要レベルですw ←



■色

「赤」:はいぱーしゃん 名前的に|д゚*)

「桃」:かおぴぃさん 乙女系なので♪(*´д`*)♪

「白」:奴様 雪の降る季節に生まれました(* ̄▽ ̄*)ノ

「緑」:Natuさん テニス→芝生というイメージから★☆

「藍」:Taylorさん ブログカラーから何となくこんなイメージが(ノ∀<*)

「黄」:翁、いき♂さん 何となくのイメージです(*ゝω・)b



■季節

「春」:かおぴぃさん 桜が似合いそうなので♪(*´д`*)♪

「夏」:翁さん やっぱり夏生まれなので(ノ∀<*)

「秋」:はいぱーしゃん 夏寄りの秋なイメージですw(゚∀゚)

「冬」:奴様 マフラーでもふもふしてそうなイメージから( ´艸`)


…っとまぁ~こんなカンジですヾ(´▽`;A アセアセ

こんな回答で良かったのか謎ですがw ←

とにかくまぁ、はいぱーしゃん、バトンご指名ありがとうございました♪(*´д`*)♪






実はもう一種類バトンを頂いたのですが、「5人も回す人いねえよヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」状態なので(笑)、

個人的に別所で回収してきたヤツを代わりにやっておきますね★☆

これまたお好きな方がテキトーにやっちゃってくださいませ( ´艸`)



●○●O型度チェックバ㌧●○●


ルール:O型の人は必ずやること。

     :O型じゃない人もやっても良い。

     :あてはまる項目の【】に○をつけましょう♪



○●○スタート○●○


・自分はおおざっぱだと思う 【○】 
仕方ないよね、ははは(* ̄▽ ̄*)←

・たのまれると嫌といえない 【○】 
noと言えない日本人orz

・体をぶつけやすい 【…(* ̄▽ ̄*)…】 
びみょぅ…orz よくショルダーバックがモノに引っかかって身動きとれなくなりますがw

・お金を持ってると全部使っちゃう 【】 
節約精神ですよ|д゚*) 

・ダメ出しされると凹む 【○】 
どんぞこですorz

・負けず嫌い 【○】 
がんばってます+ 。・゚・(ノД`)

・自分はほめられて伸びるタイプだと思う 【○】 
のびのびヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

・勝負強い 【…(* ̄ー ̄*)…】 
運とタイミングに見放されているので…orz

・食べ物をくれた人になつく 【◎】 ← 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

・なぜか子供に好かれる 【…(* ̄ー ̄*)…】 
びみょぅ…orz

・電話が長い 【】 
電話は嫌いだったりする(´・ω・`)

・回りくどい話は苦手 【】 
自分自身、回りくどく喋ってますが何かw

・実は可愛いもの好き 【○】 
カピバラさん萌え♪(*´д`*)♪

・お祭りの露店にわくわくする 【◎】 ← 
当然w(゚∀゚)

・もったいながり 【○】 
資源は大切に取り扱うですよ(*´Д`)

・行列に並びたくない 【】 
無駄に並びます(* ̄▽ ̄*)

・一日坊主 【…(* ̄▽ ̄*)…】 
ときどきありますねw

・相手を振り回しちゃうことがある 【…(* ̄ー ̄*)…】 
どーだかw

・キレるとかなり暴れる 【(゚∀゚)】 

・嫌いな相手には怖い人になる 【】 
うーん;;距離置くかなぁ(* ̄ー ̄*)

・嫌いなものはとことん嫌う 【】 
よほどのことがない限りはw

・年賀状はギリギリまで書かない 【】 
書かないというより、書き始めは早くても要領が悪くていつもギリギリになることはありますorz

・ドアとかひきだしを足で閉める 【】 
そ、そんなことしてないもん(*´Д`)←

・目覚ましは一度じゃ起きない 【◎】 
おっかしいなー;;目覚まし壊れてるンじゃねw(゚∀゚)

・休日はどっぷり朝寝坊 【◎】 
またーり熟睡w(* ̄▽ ̄*)



問題はこれで終わります。



●○●O型度チェック●○●

次にアナタのO型度をチェックしましょう。

○が付いた数を数えましょう。



全部○が付いた。→  O型の神様

20以上      →  バリバリO型

15以上20以下  →  普通にO型

10以上15以下  →  O型っぽくないO型

5以上10以下 →  O型・・・?でもO型

5 以下      →   O型じゃないね・・・?


O型じゃない人も、是非是非お暇潰しにどーぞです♪(*´д`*)♪
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
すーぱーさいれんと(´・ω・`) | Home | どきどきvでーと(゚∀゚)

コメント

No title

窪羅姉さまこんばんは☆

あらら…そんな事件が!
それはあわあわしますよね…。
私、実習前に大事な記録ノート(学校にも病院にも提出要)を
そのまま学校に置いてきたことありますよ(爆)
いや~、あれはあわあわしますね…(遠い目)
無事、ファイル見つかって良かったですね!!!

バトン、読ませていただきました☆
わたし、優・桃・春ですか…

うへへっ☆(※危険)

窪羅姉さんのイメージ内の私、かわいいですねぇ~vv
なんだかニヤニヤします(もうだめ)
素敵ばとん、ありがとうございました*
読んでてテンション上がりました!←

2009/11/07 (Sat) 21:30 | かおぴぃ #- | URL | 編集
No title

ほほう、僕はそうゆうイメージなのですかぁ...
柔...柔?
まぁ、イメージですからね^^;

とりあえず、名前が出ているという事で上は頂いていきます☆

2009/11/08 (Sun) 00:31 | 柚流 #- | URL | 編集
No title

この時期日差し結構強いんで昼くらいよく眠くなってしまいますよね^^;

いやー大変です;;;

2009/11/08 (Sun) 11:12 | Natu #cwHBdaMk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/18 (Wed) 15:13 | # | | 編集
Re: かおぴぃさんへ♪

こんにちはー(ノ∀<*)お返事遅くなりましたが、お返事返させて頂きますねb

そうなんですよー;;自分でもビックリなくらい、最近ボーっとしてることが多くて…(>_<;)
かおぴぃさんにも似た経験がお有りですとなっっ+ 。・゚・(ノД`)
ほんっと、あわあわしちゃいますよねー;;わかりますですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
実はこの病棟に置き去りにしてきた件以外にも、講義室にまた同じファイルを置き去りにしてきてしまいまして…っっ(((゜ロ゜;)))ガタガタ
今度は事務の人が発見・連絡の後持ってきて下さったのですが、いやー注意せねばデス…っっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

バトン閲覧ありがとうございますっ♪
いやはや、ブログ&日記等々から連想させて頂いた結果ですので♪(*´д`*)♪
桃色が似合う素敵な方だとお方だと勝手に認識させて頂いていまふv|д゚*)!! ←

2009/12/13 (Sun) 17:17 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集
Re: 翁さんへ★☆

コメントありがとうございますーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 お返事おそくなっちゃって申し訳ないです;;

いやーなんか翁さん、柔らかそうなカンジですし( ´艸`) ←
色んな意味で色んな方と適応出来ている点でも、柔らかいのかなっとヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
まぁ~バトン受け取り、どもありがとうございました★

2009/12/13 (Sun) 17:20 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集
Re: Natuさんへ☆

こんにちは♪こめんとありがとうございますv

そうなんですよー、お昼ご飯を食べた後辺りが極限でして…(((゜ロ゜;)))ガタガタ
年中睡魔と戦っていますが、やはり春と秋は強敵でございますよねヾ(´▽`;A アセアセ
お互い頑張りませぅv

2009/12/13 (Sun) 17:22 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集
Re: Eちゃんへv

コメントありがとーv-238
お暇なときにやってみて下さいなi-185i-185
意外に当たってる…っと思ってしまうものも多かったですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

2009/12/13 (Sun) 17:23 | 窪羅屍邊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する