【@】0822過去日記

【@】0822過去日記


*クリックで拡大v画質は相変わらずです。・゚・(ノ∀`)・゚・。*




↓↓↓こそっと追記。。。

念願のケーキバイキングに行ってきました♪って事で、

毎度お約束の写メを大公開しちゃいますよーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ


↓まずはケーキ様からっっ♪


ケーキばいきんぐ


…はいっ、というわけで、

これは二回目に、調子に乗って取りすぎてしまったケーキ達です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←

いやぁ…一回目に取ったときは、みんなに取られてしまった後で良いケーキが残ってなかったんですよヾ(´▽`;A アセアセ

で、二回目に意気込んで行ってみると新しいケーキが出ていたので…、

ついついモリモリ取ってしまったというワケです+ 。・゚・(ノД`)

しっかしまぁ、このケーキの甘さは本当に異常レベルでしたΣ(´Д`lll)

ケーキに嫌悪感を抱いたのなんて、この日が初めてでしたよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



まぁ~あれだけケーキが大好きな私が、ケーキバイキングで全ケーキを食すことが出来なかったのには理由があるんですよヾ(´▽`;A アセアセ

実は今回のケーキバイキングでは、ケーキ以外のモノ(パンとかパスタとか)も自由に食べちゃってオッケーみたいな事になっていたんですよ♪(*´д`*)♪

私、朝から何も食べていなかったので、「パスタうまー(゚Д゚)」って事で食べまくっていましたら、

残念な事に、肝心のケーキがお腹に入らなかったというワケです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ご親切なお友達は、私にこう言いました。

「あれ?w今日ってケーキ食べに来たんだよねw??(* ̄▽ ̄*)」

orz

わかってるよっっ、でも予想外にパスタが美味しすぎたんだよっっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←ひっし。


↓そんなワケで、私を虜にしたケーキ以外のものたちがこちらですorz


ケーキばいきんぐ2


和風パスタが美味すぎでしたwごちそうさまでしたw+ 。・゚・(ノД`)



で。

結局食べ過ぎてしまった窪羅屍邊さんたちご一行は、「ここままフツーに帰っちゃうと、カロリー的なのがヤバイよねw┌(。A。┌ )┐」っっということで、

カロリー消費のため、暫く歩いてラウンドワンまで行ってきたというワケですヾ(´▽`;A アセアセ

先日のコリラの写メは、その時に撮ったやつなんですよー(ノ∀<*)

まぁ~ぶらぶら歩くっていうのもたまには良いモンですよねv

何故かWJネタで盛り上がって歩いていましたけどw┌(。A。┌ )┐

いやーいやーw楽しい一時をありがとうございましたw( ´艸`)


↓ラストに、はいぱーさんがリラックマをご所望していらっしゃるようなので(←)、こちらをどうぞー(* ̄▽ ̄*)ノ"


コッチみんなw.


リラックマ可愛いよ、リラックマw♪(*´д`*)♪

でも私は、腹黒そうな コリラの方が好きですv

そういや、奴様に「ラウンドワンにてリラックマ鑑賞会はどうでしょう?(゚∀゚)」的なメールを送ってみたのですが、


お気に召さなかったようで、返事ないですわ…。゚(゚´Д`゚)゚。 ←


ええー;;良いと思ったんだけどなぁ…(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: ブログ
【@】0825過去日記 | Home | ええじゃないかw┌(。A。┌ )┐

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する