09/11のツイートまとめ

waranyan

忙しすぎて顔色ヤバいよと言われた今日(ヽ゚ω゚ )ほんとずっとラウンドしてて休憩無理やり入って15分でっせ…ううう(´×ω×`)
09-11 01:06

こんなに働いてるのに給料は増えずストレスだけが増えていく( ºωº )くっ…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
09-11 01:08

くたびれきった夜でしたが結局食っちゃ寝になってしまったので朝からウォーキング🚶ストレスで摂取する量が多いのか痩せねぇ…( º言º)チッ
09-11 06:26

今年のイナズマもまた天気微妙ね…(ヽ´ω`)リターンズは晴れそうだけど以降下り坂(ヽ゚ω゚ )🌀🌀昨年のクロークの悪夢もあるし、荷物最小限で行きたいんだけどなぁ_( _´ω`)_
09-11 06:36

ぐぬぬ…ラスボス倒しても経験値とお金貰えないなんて…( º言º)チッ
09-11 09:19

最終的にサタンジェネラル200体とメタルキング10体倒して終了…メタルさんの出現率よ…( º言º)
09-11 09:21

RT @mwaminfo029: 12月2日(土)Dog Days Tour 2017さいたまスーパーアリーナ 追加公演開催決定!本日正午よりFWAM会員限定チケット先行受付スタート!みなさまこの機会をお見逃しなくッ!!FUN WITH A MISSIONhttps…
09-11 12:57

RT @mwaminfo029: 12月2日(土) Dog Days Tour 2017さいたまスーパーアリーナ 追加公演開催決定!! https://t.co/DqKeSB9EdL
09-11 12:59

作業用BGMー乾いた風の吹く秋の始まりに聴きたい洋楽集 https://t.co/TZ3YpUuiFi @YouTubeさんからちょっと切ない夕暮れ…(´・ω・`)
09-11 18:20

09/12のツイートまとめ | Home | 09/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する