08/09のツイートまとめ

waranyan

やっと終わって帰宅_( _´ω`)_毎日よくまあトラブル発生するなと逆に感心しますね…( ºωº # )
08-09 00:03

さくっとお弁当の用意して今日こそドラクエして寝るべ( ºωº )!!明日は明日頑張って乗り越える( ;∀;)
08-09 00:07

RT @blue_aoi: まだ行ける花火大会を調べたら夏が確実に終わりに近づいていることがわかった。
08-09 00:07

RT @blue_aoi: 悲しいときはアイスを食べるに限る。
08-09 00:07

うぐ…:(っ`ω´c):
08-09 00:09

RT @atamotonu: ちびちび食べるタヌキ https://t.co/I5beXsklJb
08-09 21:03

RT @Mr_Kumatta: つらいときは「つらい」と言っていいんだよ。声に出して「つらい」と訴えていいんだよ。心のSOSは黙っていては伝わらないから、勇気を出して相談してね。 https://t.co/UXIrDe4UGj
08-09 21:03

うぐ…つらい3日連続管理勤務が終わった(´;ω;`三 ´ ;ω;`)5ヶ月ぶりだしシステム変わってハテナだし、トラブル起こしまくりの人居てるし緊急バンバカくるし、書ききれないほど色々多発してはぁ…_( _´ω`)_
08-09 21:42

なんかしんどいとしか言いようがない…_( _´ω`)_
08-09 21:44

08/10のツイートまとめ | Home | 08/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する