08/07のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(ヽ´ω`)のろのろ台風きてますね(; ・`д・´)ギリギリ電車動いてるけどもうすぐ取りやめらしい…帰りは徒歩かのぅ…ヘ(゚∀゚ヘ)
08-07 07:20

RT @mwamjapan: リブ、怒コ(「゚Д゚)「ガウガウ #パスポート忘レタダケナノニ https://t.co/tr7NtvOHUS
08-07 12:57

朝から変な夢見てテンション激落ちだったのですが、仕事もペース悪過ぎて自己嫌悪中…_( _´ω`)_
08-07 13:01

奴は無事仕事行けたかの…なんか申し訳ないことしてるな…ふぅ_( _´ω`)_
08-07 13:05

色々あったけど無事帰宅( ;∀;)!!明日は今日よりもっと上手くなろう(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
08-07 21:15

明日は今日よりもっと上手くやれるはず…がんばろ( ;∀;)お腹も空いたしこれから晩御飯作るかね。゚(´つω•`。)゚。
08-07 21:16

とりあえず昨日の肉の写真でも見て元気出す🍖ほんと久々にガッツリ肉食べた…やっぱ活力になりますな( ºωº )*° https://t.co/Ijs9kcc99j
08-07 21:19

08/08のツイートまとめ | Home | 08/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する