08/02のツイートまとめ

waranyan

RT @haiirogray: 童話あざらしさん #あざらしさん https://t.co/O9J4AGNpSk
08-02 04:05

RT @arisa_0325: 毎朝死んだような顔つきで電車に乗ってる50代前半のおっさんが、今日はしゃきっと立って若干にこにこしながら3DS持ってたんだ。画面がチラッと見えたらドラクエしてたんだよね。そかそか。おっさんは勇者になったんだね。毎朝死んだような顔の私も週末からは弁…
08-02 04:08

メタルチャームげっとしてきた|ω✧´) !!ヨッチ族かわええ(∩´∀`∩) https://t.co/lHEhs0k5it
08-02 13:14

RT @atamotonu: 二個もらえたタヌキ https://t.co/ymCBNqhBNs
08-02 18:24

RT @SplatoonJP: 今回のお題は「マヨネーズ vs ケチャップ」。いずれ劣らぬ、万能かつ定番の調味料だ。マヨネーズがないと、ツナマヨサンドやポテトサラダが作れないしな……。いや待てよ、ケチャップがないと、オムライスやナポリタンスパゲティーが作れないぞ。うーん…
08-02 18:25

switch手元にないし操作自体があやしいから参戦できんけど、私はイイダのケチャップ推しで(∩´∀`∩)奴はきっとマヨでやるだろうと予測(; ・`д・´)
08-02 18:31

どうでもいいけど、イイダってイカじゃなくてタコですよね…(; ・`д・´)??謎の多いスプラトゥーン( ºωº )
08-02 18:32

RT @ningukt: マヨネーズとケチャップなら、やはりケチャップだろうか。甘みと酸味のコラボレーションと口に広がるさわやかさにやみつきになる。ポテトにかけても絶品だ。いや、やはりマヨネーズも捨てがたい…。まろやかでクリーミー、何にでも合う最強の調味料ではないか。ああ、…
08-02 18:37

京都大作戦の公式が撮った写真に同期映ってて( ̄ー ̄)ニヤリ毎年行ってるメンズ達…いい写真で楽しかったのが伝わる素敵さ(∩´∀`∩)
08-02 18:51

やっぱり風景も良いけど集合写真もいいね(∩´∀`∩)リモートモードで撮れるけど三脚も欲しい今日このごろ…_( _´ω`)_
08-02 18:56

色々出掛けても二人の写真って皆無だからちょい寂しいんだな(ヽ゚ω゚ )人生何あるかわからないから思い出いっぱい残しとこう_( _´ω`)_
08-02 19:03

君の名は日本語版鑑賞会終了(∩´∀`∩)続いて英語版鑑賞へ*°病んだココロが洗われますな…ヘ(゚∀゚ヘ)
08-02 22:54

瀧くんとケンジの声優さん一緒だったんだ( ºωº )今更ですが(∩´∀`∩)今度はサマーウォーズ観たくなる*°
08-02 23:11

さらに調べたら坊も神木さん( ºωº )千と千尋も観たくなる(∩´∀`∩)
08-02 23:13

08/03のツイートまとめ | Home | 08/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する