07/29のツイートまとめ

waranyan

RT @VEGILAmike: 納豆コマ撮りした https://t.co/YxZmbMPBaG
07-29 08:24

RT @t7doll: この作者の行動力すごい… https://t.co/jUh5mkosdP
07-29 08:25

本日ドラクエ発売日(∩´∀`∩)*°結局本日届かないのでお店に買いに行くことにします(`・ω・´)キリッ
07-29 08:26

ヨドバシ梅田は7時から販売とな(; ・`д・´)昨日たまたま店内に居ててswitch買えたのですが、ライブの物販並みに並んだのでちとコリゴリ(;´∀`)しかし今世紀最大に誰かさんが喜んでたのでまあよかったかな( ºωº ) https://t.co/pkcKZ6LAVC
07-29 08:33

一応私のなんだけどな…保護シールを苦戦して貼ってる間、黙々と開封の儀が行われTVにセットされていったのには笑いました( ºωº )
07-29 08:36

勉強しなきゃだしやること多いし話し合いは進まないしもう8月だし、こんな出費してる場合じゃないんだけどな…(;´∀`)'` '` '`
07-29 08:41

RT @line_mofuya: 心霊映像あるある(ひねくれ者視点) https://t.co/uaSO6IfneJ
07-29 09:38

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」。いろんな料理に大活躍の、定番調味料同士の対決となる。どちらか一つを選べと言われたら、キミならどうする?期間は8月4日(金)15:00~8月5日(土)15:…
07-29 11:25

RT @SplatoonJP: 明日7月29日午前11時、新しいブキ「デュアルスイーパー」が追加される。前作でシューターとして登場したが、なんと今回はマニューバーに生まれ変わった。長射程や連射力はそのままに、スライド機能を手に入れたぞ。サブは「ポイントセンサー」、スペシャ…
07-29 11:27

ハウステンボスのアスレチックで、子供が目の前で滑って落ちてきたのが数日前。ほんで今日は駅でばあさまが目の前で転倒し負傷( ºωº )職業病なので人命救助しましたが、早く仕事にもどれと言われてるような…( ;∀;)
07-29 13:41

とりあえず今からドラクエ買って君の名は受け取って帰ります(∩´∀`∩)坊っちゃま帰宅中らしいので、昨日のスイッチの話を聞いてもらおう(`・ω・´)
07-29 13:43

そいや今朝の不在着信でもやもやしてたのですが、どうもDMAT訓練だったくさい…( ;∀;)良かった、仕事の呼び出しじゃなくて(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
07-29 14:01

他県ナンバーの黒光りな普通車止まってるなと思ったら坊っちゃまだった(ヽ゚ω゚ )良いなぁカッコイイなぁ(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
07-29 17:29

RT @zibumitunari: ひらパー、いつかはやるだろうと思ってたけど本当にやっててワロタ https://t.co/bGBlm4f28u
07-29 17:34

07/30のツイートまとめ | Home | 07/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する