07/28のツイートまとめ

waranyan

イビキがすごいので対抗してマンウィズを大音量で:(っ`ω´c):痩せるかCPAPつけるかせんと…もうちょっと危機感持ってほしい(´-ω-。` )しかしいつまで経っても伝わらないこの思い…なんだかなぁ……(ヽ´ω`)
07-28 03:25

RT @DQ_PR: 『ドラゴンクエストXI』いよいよ明日発売!なぜ、勇者は悪魔の子と呼ばれたのか? その答えを求める冒険は、やがて、世界の大いなる真実へとつながる。#DQ11 #ドラクエ11 https://t.co/WAGSYvYXVS
07-28 09:20

ドラクエをAmazonで注文中なのですが、明日届く気配ないしキャンセルして店頭で買うかで悩み中:(っ`ω´c):うーむ
07-28 10:23

昨日の三分クッキングは鯖だったのですが、今日は砂肝らしい|ω✧´)
07-28 11:46

銀皮の取り方は教えてくれないクッキング…( ;∀;)三分間に合わないからね(ヽ゚ω゚ )
07-28 11:47

ジュラシックパーク観てたらユニバ行きたくなる(∩´∀`∩)
07-28 21:21

07/29のツイートまとめ | Home | 07/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する