07/25のツイートまとめ

waranyan

おはようございます☀️今日は朝から晴れ(∩´∀`∩)良き1日となりますように*° https://t.co/NZOGVcKXD7
07-25 09:02

RT @mwamjapan: 今日ハ『土用の丑の日』ダソウデス(笑)ハイ、本日モハリキッテスタートデス(¬з¬) https://t.co/szA479JVkI
07-25 14:30

RT @blue_aoi: ☑︎人のお金でうなぎが食べたいと思う
07-25 18:13

RT @narunaru000427: 電車で子供が泣き出して視線がつらそうなママさん、お疲れ様です。私は「子供の泣き声をきくと身体のなんらかの仕組みによっておっぱいが大きくなる」ときいたあの日から、子供が泣き出すと脳内で「バストアップタァァ〜イムッ!!!⤴⤴チャッチャラ〜⤴」…
07-25 18:16

RT @akipcs: 大阪お土産のサクラクレパスコラボのクッキー、クーピーは紙箱、クレヨンはカンカンに入っていて超絶かわいい…!クレヨンカンカンは大きいので、食べおわったら収納から溢れ出しているパステルをたくさん入れようと思います!現在西日本先行発売中だそうですー🖍 http…
07-25 18:16

RT @atamotonu: 泳ぐタヌキ https://t.co/8K1ehPM8MP
07-25 19:05

RT @HORI__OFFICIAL: 検査を終えたスライムたちが次々に梱包されています…!どうやらわるいスライムはいなかったようですね!『 #ドラクエ11』&スライムコントローラー発売まであと4日…スクウェア・エニックス e-STOREにてお買い求めいただけます!htt…
07-25 20:14

RT @haiirogray: 噂の迫るアザラシパロ(怒られたら消します) やってもいいけどこんなんになっちゃうよ!!!もうただの顔文字だよ!! #あざらしさん https://t.co/8ImeFjUYgf
07-25 20:17

RT @tAIEIz_1414: 迫り来るアザラシの癒し。 https://t.co/snevpFO6xH
07-25 20:17

晩御飯中ですが、友達が酔い潰れて倒れました_( _´ω`)_おいおい、部屋呑みじゃないんだからみんなの注目の的なんですが( ºωº )笑
07-25 20:37

前にも潰れた前科あるのに、学習しておくれ…酒は飲んでも呑まれるな(ヽ゚ω゚ )
07-25 20:40

今日は地獄まで来たのですが、偶然にもすごいの撮れてた( ºωº )撮影時刻やばい…((((;゚Д゚)))) https://t.co/O6I8txOpX8
07-25 21:07

07/26のツイートまとめ | Home | 07/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する