07/14のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 自分でも整理できない気持ちは一旦寝かせると落ち着く。熟成肉のイメージ。落ち着いて考えられたらきっと整理できる。熟成肉食べたい。
07-14 04:07

RT @eliza_yuki2017: 「あ、結婚しよ」って思ったのは相手のかっこいい瞬間とかではなくて、自分が「相手が喜ぶ顔を見たくて、料理の美味しそうな部分を無意識に相手の皿に入れた」時でした。普通なのかもしれないけど、私は一人焼肉や一人寿司も行くくらい美味しいもの食べたい…
07-14 04:10

RT @kinro_ntv: 【発表】よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆細田守監督の傑作「サマーウォーズ」8月18日放送決定ですぅー😭❤️夏はやっぱりサマーウォーズ‼️夏はやっぱりスタジオ地図作品ですぅー😆#サマーウォーズ…
07-14 13:31

RT @k_r_r_l_l_: モヤモヤしてる人用 https://t.co/MGvrFzVBDS
07-14 22:36

RT @sudaofficial: 遂に!!銀魂公開!!!!!めでたい!!!こんなに楽しい舞台挨拶もこんなに楽しい映画もなかなかありませんよ!!!皆様!是非劇場で!!沢山笑って最高の夏にして下さい!!! #銀魂 https://t.co/RkYb4Bkj8v
07-14 22:36

RT @gintama_film: ところで、本日の初日舞台挨拶、全4回でエリザベスを務めていただいたのはこの方でした❗️暑い中、ありがとうございました✨#映画銀魂 https://t.co/R2fUQMPpwB
07-14 22:51

07/16のツイートまとめ | Home | 07/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する