07/13のツイートまとめ

waranyan

おひるだぬ( ;∀;)今日も酷暑ですね…梅雨明けまだかしら(*´Д`)
07-13 12:35

今の部署に代わってから毎月体の不調があって、麦粒腫できたり風邪ひいたり(2回)喘息悪化したり、そして今生理不順に悩まされるという…前代未聞レベル( ;∀;)馬鹿で健康だけが取り柄だったのに…そりゃ血圧も上がるわ(´・ω・`)
07-13 12:41

塩分控えるとか言っときながらポテロングぽりぽり(´・ω・`)ストレスを食に向けるのやめたい…( ;∀;)今日の仕事も平和だといいな+ 。・゚・(ノД`)
07-13 12:43

そういやこの前の検診で、後輩男子が血圧180だったとか言ってました(゚Д゚)まだ25とかですよ…体型も普通で(゚Д゚)新婚なんだから脳出血とかで倒れないようにとみんなから攻められてたね…若い子でも血圧管理大事ですわ(´・ω・`)まじ
07-13 12:52

RT @ayatanponpon: OH!麺表紙できました!ド丼パ!と同じデザインで、このシリーズはこれっ!って感じで凄くいい(語彙力簡単!うまい!をシリーズ中1番考えた作品です!よろしくお願いします!7月25日発売!#OHhttps://t.co/wddWiaNI
07-13 13:18

RT @nagamasa_san: 実写版ハガレンの情報が流れてくる度に、入場者特典が新作エピソードの書き下ろし特別編コミックと知ったフォロワーさんの「人質じゃねーかこんなの!」発言を思い出して笑ってる。それを特典にされたら原作ファンは行かざるを得ないもの…禁忌だよ…
07-13 17:51

07/14のツイートまとめ | Home | 07/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する