07/11のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: やることが多すぎる→どこから手をつけていいのかわからない→何もやれない→やることが多すぎる
07-11 00:21

RT @jump_henshubu: ちなみに、銀さんたちが考えたポスターは7月16日まで、新宿駅に実際に掲出されています。それぞれ3人の個性が出てますが、もはや何のポスターか分かりません。 https://t.co/nf2OUVtfy5
07-11 01:17

今日もむしむし暑いですなー_( _´ω`)_やることいっぱいですが、気分転換に夏旅グッズ買いに行こうかな…サンダルもぼろぼろだしカバンも…:(っ`ω´c):
07-11 08:26

RT @izumi_hiiro: 恐ろしく理不尽なクレームを受けた時接客初心者の私「いくら腹立つとはいえお客様だから我慢しなくちゃ...><」接客に慣れた私「おっ今日の給料はよく喋るな」
07-11 09:23

RT @Hiromasa_kondo: 世界一周の旅に出て11ヶ月。旅に出てる僕の為に、海外に行ったこともない彼女が13時間飛行機に乗って重いバックパック背負って会いにきてくれました。これから1ヶ月間、彼女とのふたり旅はじめます!!!! https://t.co/5XBu
07-11 16:23

RT @TDR_PR: 【今日からスタート!】東京ディズニーシーでは、スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」を初開催!東京ディズニーランドでは、スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」を開催。盛り上がる2つのパークの様子はこちらから>> https://t.co
07-11 17:03

パイレーツサマーの写真みてたらすごく行きたくなってきた(ノ*´>ω<)ノ行く予定なんてないけど…うっ…:(っ`ω´c):
07-11 17:06

FF版モバスト、頑張って城10まで上げたのにLINEポイント貰えず…何故…:(っ`ω´c):
07-11 19:11

ムシャクシャするので隣の城破壊してくる:(っ`ω´c):
07-11 19:12

カリカリ梅のふりかけでおにぎり作ってみたのですが、美味しすぎて…(∩´∀`∩)明日のお弁当もこれにしよう(`・ω・´)🍙
07-11 20:23

07/13のツイートまとめ | Home | 07/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する