07/07のツイートまとめ

waranyan

おはザマス(ヽ゚ω゚ )昨夜はご飯食べて眠さに負けたので、また4時に起きて活動中(ヽ´ω`)なんだこの生活…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
07-07 05:23

RT @Chiro_chan_neko: 自転車から落ちました。 https://t.co/FN73xLBK6J
07-07 05:23

やっとレポート終わったので朝ごはん(ヽ゚ω゚ )🍴もう一度布団にもぐりたい…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
07-07 06:49

RT @blue_aoi: ┏┷┓┃ ┃┃ ┃┃人┃┃の┃┃お┃┃金┃┃で┃┃焼┃┃肉┃┃が┃┃食┃┃べ┃┃ら┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃ ┃┃ ┃┗━┛
07-07 13:04

RT @haiirogray: そういやむかし まだまだあざらし生まれたての頃? いろはす公式さんにRTされて喜んだやつ #あざらしさん https://t.co/X8XLeQKk5W
07-07 13:05

RT @KAGAYA_11949: 七夕の魅力の一つは、自分の夢や願いをはっきり言葉にして掲げるきっかけになることだと思います。写真は昨年七夕の夜に流れた流れ星です。右上の明るい星が織姫星、中央の明るい星が彦星、写真右に縦にのびる光の帯が天の川です。(北海道十勝岳望岳台にて撮…
07-07 13:05

げふ_( _´ω`)_やる気なく昼に突入(ヽ゚ω゚ )無事に終わって帰りたい(ヽ´ω`)
07-07 13:10

RT @haiirogray: んで、七夕イラストは間に合わなかったので再びあざらしさんクラシック(過去絵)で エクストリーム七夕 #あざらしさん https://t.co/dukWirawcf
07-07 21:17

ただいまー( ;∀;)今日こそ定時目指してたんだけどな…こんな時間である(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
07-07 21:18

RT @haiirogray: 都道府県あざらしさん 長野県編 スキー板はふしぎな力で吸着してる #あざらしさん https://t.co/Ix6KjAsw0h
07-07 21:18

07/08のツイートまとめ | Home | 07/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する