06/28のツイートまとめ

waranyan

今日もめちゃくちゃ寝ておった…おはようございます(ヽ゚ω゚ )
06-28 07:40

ただいま鶏肉を余ったビールに浸け置き中(ヽ゚ω゚ )やる気ないから料理しながらドラクエBGMで元気出す_( _´ω`)_🎧
06-28 11:35

RT @haiirogray: 都道府県あざらしさん 東京 ちゃんと考えると隅田川の花火と見えるのはスカイツリーだけど やっぱ東京タワーだよね #あざらしさん https://t.co/S0SWbEGReF
06-28 19:44

ぼんやり一日呼吸器勉強して鬱モードだったのですが、先程同期がわざわざお家まで宅配便に来てくれました( ;∀;)うをを!
06-28 20:44

無事に産休に入ったらしくてなにより*°(∩´∀`∩)しかしまあ、あっちの部署も人足りなくて大変な状態らしい…話聞いててゾッとしたよ…(ヽ゚ω゚ )
06-28 20:46

RT @blue_aoi: ちゃんと頑張った日にはちゃんとご褒美があれば明日も明後日もちゃんと頑張っていけるのに何もないどころか虚しくなることさえあったりするので自分で自分にご褒美をあげる術を覚えて抗うしかない。
06-28 21:18

06/29のツイートまとめ | Home | 06/27のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する