06/24のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: 娘「あーうーあーう」妻「ぴたっ」僕「かわいい」娘「あーうーあーう」妻「ぴたっ」長男「めちゃめちゃかわいい」https://t.co/xAinmlrm6P https://t.co/N8BECkUpAw
06-24 14:11

RT @KITASAN1231: 電車や駅でイラっとする時のパターンとその対策 https://t.co/U5zcrnSUuv
06-24 14:12

RT @blue_aoi: デート、打ち合わせの段階でもう7割くらい楽しい。
06-24 23:38

今日は日付変わる前に帰宅( ;∀;)うっ…理不尽に負けない。・゚・(ノД`)・゚・。
06-24 23:40

今日のメンバー、お互いに陰で愚痴り合いしてて失笑(ヽ゚ω゚ )人のこと言う前に自分の仕事ちゃんとしろって感じでしたね…私は傍観者なんであれですけど、女ってこえぇ…(ヽ´ω`)💨
06-24 23:44

そういや先日給料日だったんですけど、夜勤手当付いてなかったらしい…(; ・`д・´)誰かが言ってくれたおかげで来月支払われることになったけど、誰も言わなかったら見過ごされてたって事ですよね…(ヽ´ω`)給与班は前もトラブル起こしてるので許すまじ…( º言º)
06-24 23:50

我々はボランティアではない(ヽ゚ω゚ )
06-24 23:50

06/25のツイートまとめ | Home | 06/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する