06/23のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: 「Dog Days」MV公開致しました。大変お待たせ致しておりましたがシステムエラーが解消し、映像が公開されました。皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。「Dog Days」のMVお楽しみ頂けますと幸いです。https…
06-23 07:44

RT @mwamjapan: Get Ready London?(「゚Д゚)「ガウガウ Here we go!!! https://t.co/LOFJq2mXUe
06-23 07:54

久々にベッドで寝ました…(ヽ´ω`)おはようございます(⊃ωー`)zz
06-23 07:57

完全に汚部屋化してるので今日は掃除しよう…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)明日からまた地獄だし…_( _´ω`)_
06-23 07:59

海老蔵さんのブログ湧いてるけど、亡くなったとしてブログ更新って何だかな…そんな余裕があるのかな(ヽ´ω`)
06-23 09:07

海老蔵さんの会見よりも速報でヤフーニュースで訃報が(ヽ゚ω゚ )マスゴミさん…( º言º)
06-23 11:20

裏山の紫陽花がキレイに咲いてきたのでぱしゃり|´∀`)📷名言「自分の人生を愛そう」を入れてみました*°明日も心穏やかに_( _´ω`)_ https://t.co/bbPZzmmQYn
06-23 14:13

会見見てたら切なくなったのでやめた_( _´ω`)_最期はほんとつらい…_( _´ω`)_
06-23 14:54

RT @Pokemon_cojp: 「ゼクシィ 8月号」の付録に、キュートで仲良しなピカチュウ婚姻届がついてくる! 「描き下ろし ピカチュウのウエルカムボード」が当たるクイズキャンペーンも開催中! https://t.co/mUUWDvBZHK #ポケモン #キミにきめた ht…
06-23 15:03

しんみりした中で突然のゼ○シィ( ºωº )え、ピカチュウさん…(; ・`д・´)!?
06-23 15:04

RT @Mr_Kumatta: 「愛してる」は美しい言葉です。まっすぐ声に出せるのは美しい心です。それを伝え合えるのは美しい関係です。 https://t.co/s6GCg3IglA
06-23 21:42

06/24のツイートまとめ | Home | 06/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する