06/22のツイートまとめ

waranyan

高校からの同期に会う度、いつ苗字変わるのと言われるのですが、今日も仕事明けで会って同じ事聞いたかと思えば「ちなみに私苗字変わったでヽ(・∀・ )ノ」と爆弾投下されました( ºωº )えっ、おめでとう!!
06-22 12:09

今日もクタクタの夜で私の引きの強さ(運の悪さ)を散々と言われる始末でしたが、なんか帰りに友達に会ってぶっ飛びましたな(ヽ゚ω゚ )夢かと思った(; ・`д・´)
06-22 12:12

RT @mwamjapan: 本日ヨーロッパツアー初日。今日モロンドンハ暑ソウデス(¬з¬)皆様宜シクドーゾ! https://t.co/NFi0262fSe
06-22 19:32

RT @kanahei_: 6月22日~6月28日まで大阪【SWEETS BOX淀屋橋店】にてイクミママさんのドーナツが期間限定販売されるそうで、『カナヘイの小動物 うさぎ&ピスケ』のコラボドーナツもあるみたいです✨お近くにお越しの際はぜひ🍩 @ikumi_mama https…
06-22 19:53

RT @TDR_PR: 【まるい虹が出現!?】先ほど東京ディズニーリゾートでは太陽のまわりにまるい虹のような光の輪が!みなさんの近くでもみられましたか?ほかの写真もぜひご覧ください!>> https://t.co/ChM7vd2t6n #ハロ現象#日暈#東京ディズニー…
06-22 19:56

RT @taro_yamada_12: マザーよ!送ってくれるのはすごくありがたいけど、、これに証明のサイン書いてる時の息子はとても顔がファイアーしてたよ笑笑 https://t.co/1ObK6I8Vfe
06-22 19:59

RT @louistill3: 糖質制限してる人に!絹ごし豆腐1/2丁と卵1個と無調整豆乳少しとマヨネーズ大さじ2、塩胡椒少々をペースト状になるまでかき混ぜてその上にチーズ(モッツァレラ入りだと食感が良い)をたっぷりかけてレンジでチン!糖質ほんのわずかのふわっとろっのやばい美味…
06-22 20:08

夕方の研修行くつもりが起きたらその時間だったのでやめました(゜∀。)やる気ない…_( _´ω`)_
06-22 20:50

RT @fashionpressnet: スターバックス”畳の間”でコーヒーを味わえる新店、京都・二寧坂の日本家屋にオープン - https://t.co/eNUvl26lMO https://t.co/QudRjhLDTE
06-22 21:29

おされなスタバ!きっとアラビカコーヒー並みに大行列なるんだろうな( ;∀;)二寧坂通りはほんと好きなのでぶらりと行きたいなぁ(*´Д`)
06-22 21:32

06/23のツイートまとめ | Home | 06/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する