06/21のツイートまとめ

waranyan

病棟荒れすぎ&スタッフも心の余裕無くなりすぎで愚痴やら何やら吐きまくりですごく居心地悪い(ヽ゚ω゚ )私も陰でそのうち言われるんでしょうな(ヽ´ω`)←被害妄想
06-21 00:17

そして今日も日付変わっとるがな…はぁ(ヽ´ω`)
06-21 00:18

RT @mwamjapan: ロンドンハPM20:20。インドレストランイッテキマ!(¬з¬) https://t.co/MsJGV4NxIa
06-21 08:43

RT @USJ_Official: 【あなたのユニバーサル年間パスがもっとおトクに!】「ユニバーサル年間パス」をお持ちの20歳以上の方限定。6/26~9/3の対象日のハッピーアワーは、あの人気レストランでビールやハイボールがなんと半額に!開催日をチェック⇒ https://t.…
06-21 13:40

寝ても覚めても仕事┌(。A。┌ )┐超過勤務手当が病院の負担になってるから超過勤務しないようにという圧力がかかり、どれだけ時間がかかっても自分の能力不足だったら超勤とるなという風潮になりつつある( ;∀;)完全にブラック企業化してますよね…まず人を増やしてほしい。
06-21 14:19

休憩すらまともに取れていないのに、その分は超過勤務として申請する権利はありますよね(*´Д`)定時で終われないのが当たり前になってきているのでとにかくなんとかしたい…新人が育たないのもこんな闇な環境だからだと思う( ;∀;)
06-21 14:23

とりあえず愚痴終了┌(。A。┌ )┐今日はカレー作って仕事に備えますね…今度こそ定時で終わらせる( ;∀;)!最近夜は0時、明けは12時終わりが普通になってしまってるので…イイカゲンニシロ(´・ω・`)
06-21 14:28

RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
06-21 16:58

06/22のツイートまとめ | Home | 06/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する