06/20のツイートまとめ

waranyan

RT @KAGAYA_11949: 海と星空の間。静かな夢時間。写真中央やや右上に南十字、写真左にさそり座が写っています。その間を流れる光の帯が天の川。南十字が左下に抱える黒い雲のような部分は石炭袋と呼ばれています。(タヒチ、ボラボラ島にて撮影) https://t.co
06-20 06:16

RT @PokemonGOAppJP: 新たなジム、レイドバトルがやってきます!Pokémon GO がリリースされて以来の大規模アップデート、間もなく開始!https://t.co/lK6i8finDz https://t.co/YX3hDjbxqo
06-20 06:17

RT @kanahei_: ドラゴンクエストⅪ公式サイト『Ⅺ発売をわくわくしながら待っているスライム』を描かせていただきましたー!☺私も発売日を全力わくわくで待機してます…! https://t.co/3FMmKyFYpb #DQ11 #ドラクエ11 #みんなのスライム
06-20 06:17

RT @chidajunsei3163: 昨日の帰宅途中で思ったこと「君たち死にたいの?」 https://t.co/HoPi5xIqVA
06-20 06:20

記憶なく眠っておった…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)もう寝室のベッド要らないんじゃないかといくらいダメクッション生活になっている(; ・`д・´)
06-20 06:22

とりあえずマッハで朝ごはんとお弁当作ろう…(´;ω;`三 ´ ;ω;`)今日こそ定時終了で!
06-20 06:22

RT @shin5mt: 今日は朝早く起きれたので、みんなの朝ごはんを手際よく準備してコーヒーを飲みながら「おいしい!おかわり!」って元気な声を聞いたあと、食べ終わった食器を洗い、3人分の水筒を準備して赤ちゃんのおむつを交換しスーツに着替え「パパお仕事行ってくるねー!」という完…
06-20 13:01

RT @shin5mt: どちらにしても僕が危ない。 https://t.co/L3OQaSkUiM
06-20 13:02

06/21のツイートまとめ | Home | 06/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する