06/18のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 夕方のグラデーションの空って写真に撮っても美しさの半分も伝わらないからもう一緒に見るしかない。
06-18 00:50

あれ、今日は夜勤だったっけ…というような時間に帰宅(ヽ゚ω゚ )働き出して私の中で日勤史上最遅です…なんだ今日は(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
06-18 00:52

眠たさ通り過ぎたので、これから自分の課題やって明日は思いっきり遊んで、そして魔の月曜に備えましょう( ;∀;)自分の課題も多すぎて処理の時間足りないくらいですが…(ヽ´ω`)
06-18 00:54

RT @takashimk5: コンテナ船に突っ込まれる駆逐艦 https://t.co/nwpSQkmF5y
06-18 01:30

おはザマス(ヽ゚ω゚ )案の定リビングで倒れており自分の課題終わらずでした(´;ω;`三 ´ ;ω;`)あうあう
06-18 08:35

駅ですげえ格好の人立ち入るのですが、嵐のライブあるのね(; ・`д・´)
06-18 08:36

RT @imokempi_01ch: あやさん@ayatanponponのローストビーフ丼やっと作れた…最初にブロック肉をフォークで刺すとき旦那に対する日頃の恨みをぶつけました。快感でした。今まさに隣で旦那がその呪いのローストビーフを食べています。ざまぁ https://t.…
06-18 10:44

RT @USJ_Official: 【6/25のライヴ当日に発表される #USJ と #ドリカム との超大型コラボ、内容解禁まであと7日!】「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」のBGMに「大阪LOVER」が6/25~期間限定で復活!これに続く大型コラボをお楽しみに! https…
06-18 20:17

RT @milkymirukun: 近づいてきた… https://t.co/viSuU6e7Xm
06-18 20:18

RT @dragongarowLEE: USJのジャンプコラボメンバーで稲中のあのシーン https://t.co/FdyVkir0LP
06-18 20:19

RT @oral_official: 【スクリーンライブ大阪!】武道館公演 超速!!スクリーンライブ、大阪の舞台挨拶も終了しました。映画館でも楽しんで頂けましたでしょうか?ぜひ感想を教えてください!各地映画館にお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!#…
06-18 22:20

RT @gorop4: 父の日にちなんで https://t.co/lTrdlMPkTZ
06-18 23:58

06/19のツイートまとめ | Home | 06/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する