06/15のツイートまとめ

waranyan

ただいも…ちっとも平和じゃありませんでしたよ…( ;∀;)
06-15 12:34

急変引きまくりでマジでまた何か憑いてる疑惑が…( ;∀;)なんでこんなめちゃめちゃ運悪いの(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
06-15 12:36

そんな中の狼通販、朝5時にようやく数分休憩取れたので見れました( ;∀;)欲しいサイズ売り切れだったけど、めぼしいの買えて良かったかな( ;∀;)偽ウッドストック風Tシャツ、Sサイズ欲しかったけど…うっ…仕方ない(´;ω;`三 ´ ;ω;`)
06-15 12:42

スヌーピー好きの奴にも買ってあげよう思ったけど、大きいサイズも売り切れとか( ゚д゚)ポカーンダボダボ着るの流行ってるのかな…華奢な可愛い子が着たら似合うけどそれ以外は…(; ・`д・´)
06-15 12:45

疲れすぎて何もしたくなくてご飯もめんどいというダメっぷり(ヽ゚ω゚ )けどお茶がないから買いに行かなければならないジレンマ…ぬー( ;∀;)
06-15 19:42

RT @atamotonu: えらい落ち込みようのタヌキ https://t.co/lWwqGHYs2t
06-15 19:47

RT @Himeyurrrrry: 除湿 https://t.co/GOqUqTRsBz
06-15 20:51

お茶とじゃがりこ買ってきたのでお腹に詰め込んだ(ヽ゚ω゚ )栄養とは…_( _´ω`)_
06-15 21:02

RT @MH_official_JP: 『モンスターハンター:ワールド』フィールド上には、モンスターの足跡や爪痕など「痕跡」が点在する。使役する導蟲(しるべむし)の力を借りて痕跡を集め、モンスターにたどり着くことが狩りの第一歩となる。https://t.co/jUViyeJRY
06-15 21:03

モンハンワールド良いなぁ…めちゃ映像綺麗そうだし臨場感あふれる( ;∀;)*°ジュラパ好きなのでモンスターや世界観リアルなのたまらんですな…_( _´ω`)_
06-15 21:04

RT @mwamjapan: ソウソウ、一昨日カラ狼大全集ノ感想ツイートヲチラホラ見カケマスガ、是非コチラノハッシュタグデ呟イテクダサイ!我々褒メラレテノビルタイプナノデ(笑)TL見ナガラニヤニヤスルノデ感想トカ好キナシーン等ツイート宜シクデス!(¬з¬)#狼大全集Vレコ…
06-15 21:37

06/16のツイートまとめ | Home | 06/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する