06/14のツイートまとめ

waranyan

無事に仕事終わりにごでばに出会えました( ;∀;)しかしなんか私のごでば、ズレとるがな…(´;ω;`三 ´ ;ω;`) https://t.co/6vjzH6xYG7
06-14 01:10

ぼんやりと父の日の注文してたのですが、間違って送付先を自分にしてしまった…(ヽ゚ω゚ )笑でも注文変更めんどくさいし、もう一つ頼もう…何やってるんだか(; ・`д・´)
06-14 12:15

まぁ代引きにしてしまうよりマシかな…美味しそうだから自分も味見ということで(゜∀。)
06-14 12:15

RT @ichihalambo: NO WOLVES,NO LIFE!今回は狼大全集1〜5をぶっ込みました#イチハラレコーズ #ガウハラクガキ https://t.co/RBRVACaH75
06-14 12:30

RT @rakkyo_3: 狼キッチン‼︎ https://t.co/7uCEoErHQ6
06-14 12:48

RT @SatoshiNecking: 彼女が化粧落としたら別人になったなう に使っていいよ♡ #彼女とデートなうに使っていいよ https://t.co/Bu0o5FenBe
06-14 12:56

( ゚д゚)ポカーンなんか凄いですね…((((;゚Д゚))))
06-14 12:57

今日は仕事前に愚痴り合い会してたのですが、これから婚活して妊活してそれから終活して…と話してて、人生なんだろと思いました(ヽ゚ω゚ )みんな疲れすぎ…_( _´ω`)_
06-14 18:39

狼の通販、なぜ今回夜なんですか…仕事ですよ( ;∀;)即売り切れな数じゃありませんように…誰か代わりに注文してほしい…_( _´ω`)_
06-14 18:44

というか、時間明記しないと言っときながら今回は時間目星つきますよね…サーバー強化したんですかね_( _´ω`)_
06-14 18:46

RT @mwamjapan: ソシテ、平日ノ発売日ニ、カカワラズ集まマッテクレタ皆ンナ!!!!アリガトーーーーー!!!!ヒャッホウ!!!!!!#狼大全集V https://t.co/yDADOwKxy6
06-14 19:11

06/15のツイートまとめ | Home | 06/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する