06/10のツイートまとめ

waranyan

RT @mwaminfo029: 23:59 俺は…寝るっ!https://t.co/L5S5Z7YETu寝るの好男
06-10 10:04

RT @kome_set_meal: 日常#ジョン鮫 https://t.co/PUgYnitRRA
06-10 10:05

おはざますー_( _´ω`)_ストロベリームーンなるもの見たかったのに寝てしまいました(ヽ゚ω゚ )ぐぅ…( ;∀;)
06-10 10:10

RT @itiitiY: 【腰がツライ人の映画館での座り方】「映画観たいけど、腰がツラくて長時間座るのがしんどい」と相談した際に、整骨院の先生から教わりました。良ければ参考にしてみてください。 https://t.co/OFXLnyjWTN
06-10 11:08

RT @toutetsu8310: 東名高速の衝突事故。何が凄いって、①対向車線から車が空中を舞って突っ込んで来た理不尽さ。②予測しようもないこの事故で乗客に死者を出さずに停止させた運転手の運転技術の高さ。③衝突直前に「やばい、伏せろ!」と発した乗客の臨機応変の早さ…
06-10 19:07

06/11のツイートまとめ | Home | 06/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する