06/09のツイートまとめ

waranyan

RT @haiirogray: じつは草津温泉の湯もみあざらしさん自体は数年前に描いてたりします 今回はどうしようかしら… #あざらしさん https://t.co/mzGFhWJVL8
06-09 13:10

RT @natalie_mu: 「イナズマロック フェス」にUVERworld、KEYTALK、ラスベガス追加 https://t.co/yGZtN0kaFC
06-09 15:05

深夜明けから大学にこもって本借りてきた_( _´ω`)_図書館ならやる気アップで捗ると思ったけど、パソコンないし眠さで諦めてきました(゜∀。)
06-09 15:07

RT @blue_aoi: 音楽を聴きながらジョギングすることにはまり中の先輩男子が「いい音楽があればもう少し走れる」となんかのコピーみたいに言ってきて妙なかっこよさあった。
06-09 15:08

ご近所に出来たおされなカフェ食堂でランチしよかと思ったけど、明けのボロボロの身体では行けなかった…( ;∀;)今から作りおきのオムライス食べる( ;∀;)
06-09 15:14

RT @USJ_Official: 【SUPER NINTENDO WORLD™】オープンへ向けて、いよいよ始動!本日開催された建設着工式では、あの『マリオカート』がテーマパークの常識を覆す世界最新鋭アトラクションとなって登場することが発表されました! https://t.co
06-09 15:29

Mステー( ;∀;)!!久々に観てます(`・ω・´)*°
06-09 20:02

KEYTALKとオーラル嬉や( ;∀;)イナズマも楽しみすぎて( ;∀;)
06-09 20:06

オーラルトリでしたね、ありがとうございました( ;∀;)やまたくさん体調戻ったみたいで良かった( ;∀;)
06-09 20:51

RT @livedoornews: 【壁サー】叶姉妹が夏コミのサークル当選、8月11日に降臨へhttps://t.co/25Bi6TF1Rrサークル「プレシャスM組」と「ファビュラス叶組」は11日の東7ホールに並んで配置。ジャンルはコスプレとして登録されている。 http…
06-09 20:55

RT @oral_official: 【Mステありがとう!】「ミュージックステーション」出演終了しました!ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!!本日演奏した「トナリアウ」収録Sgは6/14発売です。よろしくお願いします!!#Mステ#オーラル#KEYTA
06-09 21:39

RT @oral_official: 【Mステありがとう!その2】いつものやつKEYTALKパイセンにもお付き合い頂いちゃいました。テッテレ〜♪#Mステ #オーラル#KEYTALK https://t.co/px7jp3u9sP
06-09 21:39

06/10のツイートまとめ | Home | 06/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する