06/08のツイートまとめ

waranyan

RT @haiirogray: そして栃木県あざらしさんデキタヨー(´ω`っ )3 #あざらしさん https://t.co/KqfSdgp0fs
06-08 01:13

RT @Mr_Kumatta: 慣れないことをやると失敗するのは当たり前。慣れてる人だって失敗するのも当たり前。完璧なんてないんだよ大丈夫。 https://t.co/g9Ufl1xaxR
06-08 02:10

RT @ptyno: 今働いてる人間に聞けよ!経営サイドや老害、主婦に聞くなよ! https://t.co/balwhVzrPT
06-08 02:12

色々あってこんな時間の帰宅になったのですが、頑張った御褒美にこんな時間だけど砂肝買ってきたのでもぐもく( ;∀;)低カロリーだし歯ごたえ抜群で美味し…明日も頑張るかね…( ;∀;)
06-08 02:16

食べた分だけまた働いて体動かしますね…(ヽ゚ω゚ )最近4時半くらいで既に明るいからウォーキングでもいいね( ;∀;)
06-08 02:19

RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
06-08 11:38

リビングで寝ておった…おはザマス…( ;∀;)
06-08 11:39

ゲーセンでプリクラ撮ってハサミで切り分けとか懐かしすぎて…( ;∀;)今はそんな作業せんでもいいんですか…(ヽ゚ω゚ )ちょっと今のプリクラ撮ってみたい(; ・`д・´)
06-08 11:40

良くも悪くもいい時代だった…( ;∀;)懐かしいな~_( _´ω`)_
06-08 11:46

RT @oral_official: 【トナリアウMV公開!】6/14発売のNew Sg「トナリアウ/ONE'S AGAIN」より「トナリアウ」MVを公開しました。ぜひご覧ください!共演した吉田友理さんと📸発売まであと一週間!!https://t.co/KEfr
06-08 13:08

RT @famitsu: 『マリオカート』がライドアトラクションとして登場決定! マリオ&宮本茂氏も登壇した、USJ“SUPER NINTENDO WORLD”建設着工式開催速報リポート https://t.co/fEgqJRULqA https://t.co/Q129kc36
06-08 13:59

RT @shunkannews: 6月9日の満月は年に一度の「ストロベリームーン」 別名は「恋を叶えてくれる月」 - BIGLOBEニュース https://t.co/SVe9JRNC9K https://t.co/46y9t9vJa0
06-08 18:00

06/09のツイートまとめ | Home | 06/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する