06/06のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 週末に楽しい予定が待っていたら今週もなんとか乗りきれると思うので週末に楽しい予定が入ってほしい。
06-06 06:54

昨日まで天気良すぎたけど明日から雨なんですな~( ;∀;)梅雨かなぁ*☂︎⋆̩_( _´ω`)_
06-06 10:44

エコプレッソというクッキーでできたコップにコーヒー入れてくれる素敵なカフェがあると聞いて( ºωº )すごく行きたい…おされ…_( _´ω`)_*°
06-06 10:50

天満橋っと…...φ(・ω・ )メモメモ
06-06 11:02

よし買い物行こうと意気込んで午前終了…まだパジャマです(゜∀。)余計なもの買わないようにとメモしてたら欲しいのいっぱいで収集つかなくなった…あやぶたさんのレシピほんと作りたいのいっぱいで(; ・`д・´)💦
06-06 12:25

そういやイナズマ当たったもののダイブイキタクナルツアーは外れました…_( _´ω`)_ヨシヒコ~( ;∀;)
06-06 12:28

RT @kanahei_: 雨の日 https://t.co/34UCQjs8RV
06-06 19:01

RT @mohikan1974: 夕食のお手伝いでコロッケこね係を任された男子(42歳と6歳)は、早々に任務を剥奪されました。ウンコロッケ食べたかったな。 https://t.co/MlvWoKcrqg
06-06 20:00

RT @izakayamarichan: 長女が宿題で漢字一文字を使って作る文章がわりとドラマチック。 https://t.co/T0IfoThVtx
06-06 20:00

今日もぼんやりして1日が終わってしまった(; ・`д・´)もうこんな時間…また明日がくる(ヽ゚ω゚ )
06-06 20:03

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンハンダブルクロス」ではダウンロードコンテンツとして、【DL特典】プーギーの服:ガムートのきもち を無料配信中!ダウンロードしてプーギーに着せてあげよう!https://t.co/RkWZDCyeEI #MHXX https://…
06-06 20:04

ふとどこかに行きたい衝動でジェットスター調べたらセール期間だった( ºωº )*°日帰りで北か南の地に行けないかな…*⋆✈︎_( _´ω`)_
06-06 20:13

私に足りないものは時間と心の余裕かな_( _´ω`)_上手な時間の使い方を学びたい…一度しかない人生無駄したくない_( _´ω`)_
06-06 20:18

RT @Mr_Kumatta: かならずしも近道が良いとは限らないです。遠回りしてでも諦めずそこへ向かうキミは美しいです。 https://t.co/sOLnrQjWVY
06-06 21:20

RT @SHIHOtakanashi: 深夜にお腹が減った時用のレシピを書きました。具材を入れてレンジでチンするだけです。豆腐ときのこのトマトスープで夜を乗り越えてください👉https://t.co/XQAHAXs3Rd https://t.co/qGNQFpsA4S
06-06 21:22

RT @Jetstar_Japan: 6/8まで、LCC ジェットスターの国内線セール☆空の旅をちゃっかりお安く♪片道3,590円から、夏秋旅を楽しもう!^^→ https://t.co/6qJsYprlTa https://t.co/XAaMpGwoz7
06-06 21:25

昨日のよくわからない写真を振り返りながら、さて勉強します…ようやく…(゜∀。) https://t.co/800EUJ4lPK
06-06 21:45

06/07のツイートまとめ | Home | 06/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する