06/01のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: もう6月とか全く意味がわからない。
06-01 06:31

RT @Mr_Kumatta: 6月が始まりました。6月の目標を立てましょう。去年の6月は何をしていましたか。来年の6月にどうなっていたいですか。そうやって、積み重ねていきましょう。 https://t.co/j0LAMwDyw7
06-01 20:07

RT @Himeyurrrrry: 入口でハクに「ここへ来てはいけない!」と追い返される#こんなジブリパークは嫌だ https://t.co/PrIeiCe3xB
06-01 20:07

RT @mwamjapan: 大阪ノォォォ、、、タコ焼キノ民達ヨォォォ(「゚Д゚)「ガウガウ 今夜ハJimmy Eat Worldパイセントノ対バン2日目ナ訳デ、僕トシテハヤハリ上ガッテイル訳デ、セヤカラ自分ラマトメテイテマウノデ、キャキャッテ来ンカーーーイ!!! http…
06-01 20:07

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。開演マデ散歩ガテラUSJニ行ッタラ、意外ト入場料オ高イノネ...(¬з¬)出直シテキマス、、苦笑 https://t.co/M9PiukdxgE
06-01 20:08

今日もよくわからない1日でした_( _´ω`)_面談は何とか終わったけど、なんか凄い期待されてる感半端なかった…なんでや…(ヽ゚ω゚ )
06-01 20:09

経験年数=出来る子と思わないで欲しい…期待されるだけ空回りするよ(ヽ´ω`)
06-01 20:10

三年後のビジョンも聞かれたけど、一寸先は闇状態なのにビジョンも何も無い…とは言えず、当たり障りのない回答をした私でした(゜∀。)目標持って生きろということですね。はい…_( _´ω`)_
06-01 20:13

ジブリパークでTwitter湧いてるなぁ…完成したら是非またメイちゃん家にも行きたい|´∀`)
06-01 21:07

個人的にアリエッティのお家も作ってくれて良いんですよ…自然いっぱいで再現されたい|´∀`)←
06-01 21:13

RT @shh7: はい、もう十分だと思います。今日のあんまし気分良くないあの出来事については十分考えましたね。反省しましたよね。もう十分。あとは相手が悪いってことにしちゃってOKです。だって実際そうでしょう。感情でぶつかられたときもあります。交通事故みたいなもんです。箱に閉ま…
06-01 21:33

ちょっとボイさん、ユニバ周辺雨雲やばいことになってますよ(ヽ゚ω゚ )
06-01 22:41

RT @kome_set_meal: 旦那とペットと散歩なうに使っていいよ#ジョン鮫 https://t.co/BztXS2N578
06-01 22:49

バケツそのままひっくり返したような土砂降り…稀に見ぬ豪雨なんですが…(ヽ゚ω゚ )ボイさん…私もライブ行きたかったよ~( ;∀;)
06-01 22:53

06/02のツイートまとめ | Home | 05/31のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する