05/27のツイートまとめ

waranyan

RT @oral_official: 【LINE LIVE配信決定!】6/1 19:00〜ニューシングル発売記念特番をLINE LIVEで配信します。「トナリアウ」のフルサイズも初解禁しますので、ぜひご覧ください!番組URL:https://t.co/HsoXiCCx
05-27 05:41

RT @ayatanponpon: 17の私「24までには結婚して26くらいで子供産んで2人めは〜」24の私「自分のことで精一杯、今の自分のために頑張ろう」いま「雨の日は眠い」
05-27 05:42

RT @DQ_PR: 本日5月27日は『ドラゴンクエスト』の発売日でした!31年目のドラゴンクエストシリーズ、そして7月29日発売予定の『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』もよろしくお願いいたします! #DQ1 のふっかつのじゅもんも使えます(^^)/ #DQ11 #…
05-27 09:49

RT @haiirogray: バルス(´ω`っ )3
05-27 09:49

ツムツム新しいイベント始まったらしいのにエラーで出来ず(ヽ´ω`)
05-27 12:06

RT @aomix: ドラクエ11ローソンコラボ店(大阪・日本橋なんさん通り店)、本日オープンです。限定グッズ販売のほか、店内あれこれ仕掛けも!各所で完売の「でからあげくん・かいしんのいちげき味」の「スライムのフタ」も特別に緊急入荷していますー! #ローソン #ドラクエ11…
05-27 12:07

RT @wm_yousay: 渋谷にて。最高のポーランド家族に出会った。 https://t.co/BMEonzjkFv https://t.co/sUBHTAwZVg
05-27 15:27

RT @mwaminfo029: こんにちわ!!来週からいよいよDead End in Tokyo Tour EXTRA SHOWSが始まります!物販内容はこちら↓↓https://t.co/D0FwcxAHlOEXTRA SHOWS限定アイテムや、夏フェスグッズを…
05-27 17:06

日向ぼっこしながら昼寝したおかげでちょっと体力回復_( _´ω`)_今年何度目の風邪っぴきかな…ボロすぎる…(ヽ´ω`)
05-27 17:18

最寄りの24時間営業で本屋も併設してる素敵なスーパーが改装中で1ヶ月休業に…(ヽ´ω`)うぅ…無駄な買い物せずやりくりして痩せるチャンスと思いましょうか…(; ・`д・´)
05-27 17:22

RT @Mr_Kumatta: もう少しで5月が終わるので5月病のせいにはしていられなくなります。6月病なんてものは存在しません。たぶん。たぶん。 https://t.co/QDRGfdwrdz
05-27 21:47

鼻が詰まりすぎてずびずば(ヽ゚ω゚ )あまり鼻をかむと良くないらしいですね…そんな忠告も聞かずティッシュ1箱使い切ったのぜ…_( _´ω`)_
05-27 22:18

05/29のツイートまとめ | Home | 05/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する