05/22のツイートまとめ

waranyan

RT @Himeyurrrrry: https://t.co/g2c9yxEjdp
05-22 06:12

RT @haiirogray: あざらしさんクラシック(過去絵) なつかしのメロン型うつわのアイス #あざらしさん https://t.co/vffHM619II
05-22 19:14

煮卵作ったり餃子パーチーしたり楽しかった3連休明けの今日_( _´ω`)_何だかんだ一人でいるとやっぱ寂しいというめんどくさい人間です( ºωº )←
05-22 19:17

今日は平和に仕事終わったのでなにより( ;∀;)明日は研修もあるし嫌だなぁ…多忙らしいしうへぁ_( _´ω`)_
05-22 19:18

RT @sinrinet: 依存をやめさせるために重要なのは「ごほうび」です。「どうしてやめないの!?」とケンカする前に、覚えておきましょう。https://t.co/ffV3qv6PRM https://t.co/GSu8y06AYc
05-22 20:11

RT @Mr_Kumatta: 1日がんばった自分やがんばれなかった自分を温かく包み込んでくれる存在が、布団以外にもいてほしいな。 https://t.co/G68b2SQMh5
05-22 21:48

RT @mohikan1974: お風呂に入ってる間に、息子の手作りswitchをホントに遊べるようにしておきました。いつ気付くのかしら。 https://t.co/u2tow1mjFx
05-22 21:50

05/23のツイートまとめ | Home | 05/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する