05/10のツイートまとめ

waranyan

激務すぎて笑えない(゜∀。)時短さんとペアだったので午後からおひとり様状態…( ;∀;)辛いけど人がないので仕方ない…_( _´ω`)_
05-10 20:34

RT @Himeyurrrrry: 残念な男子はもちろん、残念な女子も好きです https://t.co/GgWAUh53LV
05-10 20:35

さーて、風呂はいって飯食って寝るべ…( ;∀;)
05-10 20:36

RT @rossoxneri: プレイガイドで残△な一般発売チケットを買うか買わないかで迷った時は「迷ったら買え、行った後悔は1日で終わるが行けたのに行かなかった後悔は20年尾を引くぞ」というライブ代を稼ぐため仕事を頑張ったら重役になってしまいライブに行けなくなった本末転倒な元…
05-10 21:47

宇治でグリーンティーの素を買ったので牛乳割りしてみたのですが、思ったより甘い…あんまりお茶感ない…( ;∀;)成分よく見たら、グラニュー糖、ブドウ糖、抹茶の順だった…ほとんど糖じゃないか( ;∀;)笑
05-10 21:49

すごく疲れた時だけに飲むとしよう…糖尿の元…(ヽ゚ω゚ )
05-10 21:50

厚労省のHPにブラック企業一覧公開されたけど、かなり数少ないかと( ºωº )奴ん所載ってないじゃない、だめだめ( ー̀εー́ )!!
05-10 22:42

05/11のツイートまとめ | Home | 05/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する