05/09のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: はぁ〜………正直ぐでぐでしてたいわぁ〜 https://t.co/HAfSegdugP
05-09 13:48

五月病真っ最中なので楽しかった時を思い出そうシリーズ( ;∀;)もう一度2日前に戻りたい_( _´ω`)_ https://t.co/JexzAj6yaA
05-09 13:50

RT @sasakikeiji: 男って女性に比べたら結婚式したがらないと思うんですよね。女性はウエディングドレス素敵じゃないですか。で、男はタキシードとかでしょ。あれに憧れがないのが問題なのではと。だから男は結婚式でフルプレートの甲冑と好きな武器選んでよし!ってすれば甲冑着…
05-09 14:18

モンハンの剣でケーキ入刀とか以前話題で見た気が( ´▽`)一生の思い出、それぞれのカタチでいいと思う|´∀`)
05-09 14:21

RT @isimiya9: @sasakikeiji こういうことですね? https://t.co/Buw87oY7g8
05-09 14:22

RT @haiirogray: おいらは描くしかねえようです 天使の輪っか #あざらしさん https://t.co/vB05JrV8Du
05-09 21:40

05/10のツイートまとめ | Home | 05/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する