05/04のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: やる気出ないものは出ないのです… https://t.co/1mVCxmEOIx
05-04 10:29

RT @mohikan1974: 井伊直虎から電話掛かってくるまで気付かんかった。また嫁さんにやられてる! https://t.co/xAPUFQRezB
05-04 17:39

今日は一族総出でお祝いの日でした*°いつまでも元気で過ごしてほしいですね|´∀`) https://t.co/eE7jQbIugN
05-04 17:48

コケてヒビ入って寝込んでるばあちゃんと、1時間ほど話し込んで良い話すぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。かなり我慢して人生生きてきたんだなと…ボイスレコーダーに撮って父母に聞かせてやりたい内容でした。・゚・(ノД`)・゚・。
05-04 21:27

あと良い人いないの、まだ結婚しないのとしきりに聞かれる始末( ;∀;)まさかそんな心配されてるとは思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
05-04 21:29

同居してるんだからもうちょっとちゃんと世話してあげて欲しい(ヽ´ω`)やりにくいのかもしれないけど、思いやりの気持ちほど大切なものはないよ(´・ω・`)自分が年取ったら同じことなのに。
05-04 21:33

05/05のツイートまとめ | Home | 05/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する