05/02のツイートまとめ

waranyan

RT @shin5mt: 桜が散る前に撮ってもらったラブグラフ。二人でセルフィーを撮ろうとしたら「この桜とってもきれい!!」と言われて、そのまま桜の写真を撮りました。詳しくはインスタで。よこいちさん、ありがとう📷💕 # lovegraph #ラブグラフ https://t.c
05-02 06:01

あっという間に休みが終わってしまった_( _´ω`)_もうちょっと堪能したかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
05-02 08:03

今日こそ日にち決めるの言ってやろうと実家帰ったのに、帰ったら怪我人続出で呆れてもの言えず…( ºωº )神様は私の見方ではないらしい…。・゚・(ノД`)・゚・。
05-02 12:09

鎌で指切ったとかコケて骨ヒビ入ったとか…(ヽ´ω`)はぁ…
05-02 12:10

RT @Himeyurrrrry: 楽しい休日を過ごせるってことは行った先で働いてくれてる人がいるわけでほんとに感謝しかないし、その分自分は別の分野だけど誰かの役に立ってるであろう仕事を頑張ろうと思います、持ちつ持たれつ
05-02 14:15

RT @Mr_Kumatta: きっと明日はがんばれるから、今日の自分は許してあげよう。 https://t.co/Y19edH9A63
05-02 20:30

RT @fashionpressnet: 長崎ハウステンボスで「光の街」開催 - 広大な街並みを様々な趣向でライトアップ - https://t.co/GoyoP2XsZu https://t.co/ekNmCpY2q6
05-02 22:07

05/03のツイートまとめ | Home | 05/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する