04/30のツイートまとめ

waranyan

やっとこ休憩_( _´ω`)_
04-30 01:44

夏休の希望出すの、今年は何月にしようかなぁ…(ヽ´ω`)去年は8月、9月と台風に見舞われて不運だったので、やっぱ今年は7月にしよかな(; ・`д・´)
04-30 01:59

RT @blue_aoi: ☑︎GWが来ない
04-30 02:27

RT @blue_aoi: 悲しいときに思い出す用の楽しい思い出が必要。
04-30 02:27

インスタみてたら、今の時期は柴桜とか藤棚とか躑躅がきれいですな(*´▽`*)❀近場で良さげなところないかな…綺麗な風景見たら癒されそう( ºωº )
04-30 02:30

もうちょっとで朝(`・ω・´)キリッこれ乗り越えたら休み( ;∀;)!!
04-30 05:02

いい天気だったので居眠り後に洗濯やらふとんやら干しました(*´▽`)久々にダニ退治…(笑)
04-30 18:03

なんか電車内ライブ会場並みに音楽漏れてんだけど( ºωº )イヤホンして(笑)
04-30 22:46

運転手さーん( ;∀;)
04-30 22:48

車掌きて収まったけどホント迷惑(ヽ´ω`)ちなみに元凶はアメリカンな人だった…。あと優先席に座ってた人に何故か「あなた老人ですか!?」と文句言い始めてたけど、別に優先=老人じゃないから(ヽ´ω`)正義と思って自己主張を押し付けたらあかんわ(ヽ´ω`)
04-30 22:56

05/01のツイートまとめ | Home | 04/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する