04/27のツイートまとめ

waranyan

今日の楽しみは仕事終わりにダッツを買いに行くこと(*`・ω・´)午前中新人さんにイライラしてて終わったので、午後からは穏やかに過ごしたい所_( _´ω`)_
04-27 12:10

今日も鼻詰まりはやばしです(ヽ゚ω゚ )
04-27 12:11

午後も穏やかではありませんでしたが、明日も頑張るためにダッツお買い上げ(ヽ´ω`) https://t.co/pI3G5SqwiJ
04-27 20:00

おいしい…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-27 20:02

RT @mohikan1974: 嫁さんがピザポテトを隠し持ってたので、お風呂に入ってる間に中身を大好きなぼんち揚げに変えてあげました。 https://t.co/giTQoNl4SE
04-27 20:49

RT @kome_set_meal: 03(後ろ ジ) 主)ω`鮫)#ジョン鮫 https://t.co/OyfO8Sngsw
04-27 20:51

RT @Mr_Kumatta: 無理ばかりし続ける必要はないけどラクばかりし続けるのも違う気がする。 https://t.co/Zby9Dj7kst
04-27 20:54

今日やることメモ_( _´ω`)_□eラーニング□課題(気が向けば)□風呂□村★4へ
04-27 21:01

たまたまジャンプのサイト見てたらすごいの見つけた( ºωº )等身大ララちゃんのお値段クソ高い…旅行行って車も買える…(; ・`д・´) https://t.co/nFehyZdGPA
04-27 22:47

04/28のツイートまとめ | Home | 04/26のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する