04/23のツイートまとめ

waranyan

めちゃくちゃいい天気ですな|´∀`)ほんとこの時期の過ごしやすい気候が好き_( _´ω`)_
04-23 13:29

カメラ持って出掛けたいなぁ…_( _´ω`)_来月の勤務表いつになったら出来るのだろう…( ºωº )
04-23 13:30

弟と電話した結果彼女とどう??的なこと聞き出したかったけど、なんかしゃくに感じたので、電話したものの「何も無いけど(ヽ゚ω゚ )」とツンデレな対応で終了(笑)けっ_( _´ω`)_
04-23 19:40

ちょっとゲリョス狩ってくる(ヽ゚ω゚ )
04-23 19:41

女王が完璧なセーラームーンしてて圧巻( ºωº )フィギュアすごい…((((;゚Д゚))))
04-23 20:36

「コスチュームがここまで似合う人も珍しい」と解説( ºωº )いやまじで( ºωº )
04-23 20:38

RT @yasero_bot: ちょっと待て その一口が デブのもと
04-23 21:36

RT @yasero_bot: 1キロでも痩せたら印象違うぞ
04-23 21:37

本日見かけた言葉で印象的だったのが「痩せたら人生変わる」ですね(; ・`д・´)ほんと、見かけだけじゃなく色々変わって良いことだらけ(ヽ゚ω゚ )標準が一番。
04-23 21:40

04/24のツイートまとめ | Home | 04/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する