04/19のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 好きな人に「俺のことどう思う?」と訊いたら「日課」と返ってきて、なんだよそれと思ったけど、あとからじわじわうれしくなりたい。
04-19 08:41

おはようございます(⊃ωー`)zz天気良くて気持ちハレバレ…しっかり休んで明日に備えるかね( ºωº ) https://t.co/EIKxjhTJ6z
04-19 08:58

モンハンしながらドラクエクッキー喰らう幸せ( ºωº )ドラクエ11とりあえず予約したし、後は母の日の今年は何にしようかなぁ…( ºωº )
04-19 09:25

L'OCCITANEのオーキデ新しく出てたしそれにしよかな…店頭でオーキドと誤爆した品(; ・`д・´) ←
04-19 09:27

RT @haiirogray: ぬいぐるみ病院 ご入院患者さま 静岡県からお越しの「みーちゃん」24歳(植毛手術) | - https://t.co/LGYmzISaNqたまにぬいぐるみ病院のブログみると優しい世界すぎて泣ける
04-19 10:45

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 【#TAIMAN」VS MAN WITH A MISSION🐭と🐺の一騎打ちいかがでしたでしょうか?🌞もう破壊力あり過ぎのパフォーマンスで圧倒されました!😇タナパイ全力ハリセン…笑必死で食らいついていきました!🐭💦みんなありが…
04-19 13:17

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】『モンハンダブルクロス』×『名探偵コナン』。本日19日配信のイベントクエスト「名探偵コナン・砂漠の逮捕劇!」をクリアして作れる「犯人シリーズ」のゲーム内での様子がコチラ! 『知られたからには、狩るしかねぇ!』https://t.co/
04-19 15:48

RT @cheerfulgirl_a: 旦那に『頭痛い』って言うと『大丈夫?曇りだし偏頭痛かな?薬飲む?』とか毎回心配そうに言ってくれる『肩が痛い』だと『大丈夫?なんか捻った?』等、結婚して本当に思うけどこれまず返しの最初が『俺も~』タイプの人だと小さなストレス溜まるからホント…
04-19 16:21

RT @cheerfulgirl_a: 元彼が『頭痛い』って言うと『俺も腰痛い』とか言ってくるタイプで最初は『腰痛いの?大丈夫?』って返して彼氏の心配してたけど年月経つとシンプルに『いや、なんでお前の話しになるんだよ痛いに痛いで返すなや』って思うもんね(笑)とりあえず私の…
04-19 16:21

人の話最後まで聞くのって当たり前で大事だよね(ヽ´ω`)
04-19 16:30

今日は鶴瓶さんユニバにいらっしゃったのね( ºωº )ミニオンエリアもいよいよオープンかぁ…(; ・`д・´)
04-19 18:40

個人的にですけど、あのキャラのかわいさにまだ気づくことが出来ていません…( ºωº )
04-19 18:41

04/20のツイートまとめ | Home | 04/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する