04/17のツイートまとめ

waranyan

楽しかった休日が終わってしまいました(ヽ´ω`)今日からまたがんばりましょう…どうか平和に終わりますように( ;∀;)
04-17 06:15

荒れ狂った天気の中帰宅(ヽ゚ω゚ )仕事も荒れ狂ってたけど何とかかんとか( ;∀;)
04-17 19:38

さて、一人侘しく晩御飯食べよかの…( ;∀;)昨日の今頃に戻りたい…ゴロゴロし足りない…_( _´ω`)_
04-17 19:39

早く来月の勤務表出ないかなぁ…つらひ_( _´ω`)_
04-17 19:43

RT @misomios965: ペンギンを見に行ったら、昼ドラのようなすごい修羅場に遭遇してしまった。そしてオチ。#羽村市動物公園 #フンボルトペンギン https://t.co/mPrSzwqXmr
04-17 20:06

ダメクッションにもたれて居眠りしてたらこんな時間…( ;∀;)さらに暴風になってるね…停電怖いからさっさと寝間に行こう…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-17 23:14

RT @KAGAYA_11949: わたしの桜追っかけもそろそろ終了です。今年もたくさんの幻想的な桜の光景に出会いました。また来年、花の季節に。(写真は月夜の東京千鳥ヶ淵パノラマ。4/7撮影) https://t.co/fVMQkfychb
04-17 23:14

RT @blue_aoi: 「どう褒められたらうれしいか」より「誰に褒められたらうれしいか」みたいなとこある。
04-17 23:15

RT @blue_aoi: 毎日褒めてくれたらうれしいけど別にハーゲンダッツでもいいのでよろしくお願いします。
04-17 23:15

RT @mwamjapan: 誕生日オメデトウ♪明日楽シミデス!宜シクオ願イシマース(¬з¬)ニヤリ https://t.co/4EUKj5SPfI
04-17 23:55

04/18のツイートまとめ | Home | 04/15のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する