もやしもんの新刊を入手致しました┌(。A。┌ )┐

こんばんわー(* ̄▽ ̄*)ノ"



本日でひとまず、テストが終了致しました+ 。・゚・(ノД`)

いつもは2週間みっちりと試験に当てられているのですが、

今回は教科数が少なかったりレポートに回ったりしたので、短期間で終えることができまして(ノ∀<*)


しかしまァ…本気で今回は一夜漬けのオンパレードだった気がしますよ…orz ←


なんせ、本格的に勉強を始めたのが日曜日でしたからね;;orz

華麗に勉強予定だったのに…新型のおかげでホントに調子狂いっぱなしですよ(´・ω・`)

結果はまだ出てないので分かりませんが、とりあえず再試行きがないことを願うばかりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でもまぁ~本日のラストに受けた教科が、一番自分の中でヤヴァ目だったりなんですよねー;;

教科としては疫学だったんですけど…、

時間足りなかったし、計算間に合わなかったりで散々な目に遭いました…Σ(´Д`lll)

いつもはトリアエズ全問埋める派なんですけど、フツーに解ききれなかった所もありましてねぇ…orz


やっぱ、おそらく再試行きですかね、ううう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。   ←


orz

聞いた所によりますと、八月の上旬に進級判定会議が開かれるみたいなので、きっと来週から早速再試が始まるのだと思いますが…

あの超多忙期間を乗り越えたことに敬意を表して、もう全員を合格にしといてもらいたいくらいです。。。(´・ω・`)



本日は予告通り、自宅待機中に撮り貯めた写メ特集でお送り予定だったのですが、


只今睡眠不足続きで絶頂に睡魔に襲われている状況だったりなので、 ←


更新を明日に持ち越しにしたいと思いますねー(* ̄▽ ̄*)ノ"

貯まってるコメントのお返事も、明日からぼつぼつ返していくので待っててくださると嬉しいですv♪(*´д`*)♪

さて、とりあえず今晩はゆっくりと寝てやりますぞっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
テーマ: みんなに紹介したいこと | ジャンル: ブログ
写メ特集だよー(* ̄▽ ̄*)ノ" | Home | よんじゅうど。(*´Д`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/26 (Sun) 15:53 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する