04/06のツイートまとめ

waranyan

RT @fta7: 「あーつかれた」つって1日終えるか、「おおっしゃ今日も生き抜いた!本気で生き抜いた!」つって1日終えるかで、ぜんっぜん、その日1日の印象が違う。あんなことがあって疲れた、ってなげくか、あんなことを、自分は乗り越えられた、って褒めるか。
04-06 06:53

うちの部署の男共、献身的な彼女たちで非常に凄いと感心中( ºωº )✨今年結婚ラッシュみたいです(; ・`д・´)
04-06 11:54

忙しい中でちゃんと考えること考えてるんだな( ºωº )見習わな…何も考えてないの恥ずかしや…_( _´ω`)_
04-06 11:56

逞しく育っている後輩が凄い|´∀`)*°
04-06 12:16

RT @blue_aoi: スマホのアルバム見てたらいろんな人たちに会いたくなった。春だしとか言って連絡したい。会おう。
04-06 15:42

RT @limi_hitori: 人は必要な時に必要な人と出逢うものよ。 https://t.co/lZBuZESkrT
04-06 22:52

今日頑張った御褒美にメロンアイス買ったのでいただきます(*`・ω・´)明日も頑張る🍨
04-06 23:07

04/07のツイートまとめ | Home | 04/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する