04/05のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: よかった日は噛みしめて寝る。よくなかった日は忘れて寝る。
04-05 13:12

RT @TDR_PR: 【新たな夢に向かって!】本日、東京ディズニーランドの大規模開発の起工式を開催!大規模開発では「美女と野獣エリア(仮称)」、「『ベイマックス』をテーマにした新アトラクション(名称未定)」などを導入!プロジェクトの詳細はこちら>> https://t.co/
04-05 19:26

RT @Mr_Kumatta: 思うは簡単やるは難し。感情と行動のズレを減らせたら人は簡単に成長できるんだろうな。 https://t.co/bQskkmScqU
04-05 19:26

連休明けの仕事ほど辛いのないね(; ・`д・´)でも今日は比較的平和だったような…贅沢言っちゃイケナイネ( ºωº )
04-05 19:28

さくっと風呂って汚い部屋片付けて明日のお弁当の支度しよう(*`・ω・´)!!塩サバ買いすぎて眠ってるので、明日は鯖弁当です( ºωº )✨
04-05 19:29

明日の支度やってたら結局こんな時間_( _´ω`)_勉強の時間が僅かしかない…( ºωº )
04-05 22:47

RT @haiirogray: こざらしでんしゃでたびにでませんか #あざらしさん https://t.co/IgWBFfBlh3
04-05 22:48

RT @kanahei_: シャンプーをする小動物 https://t.co/LO2wg9Fz9A
04-05 22:48

やる気ないからユニバ仕様のこの子達集合させてみた( ºωº ♡)可愛すぎ…癒される…。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/oS4l5ZN81z
04-05 23:17

RT @kagaya_work: 撮影中、神社でもお稲荷さんでもその地元の神様を見つけたらお参りしています。お願いは何もしません。この土地で撮らせていただきます、とご挨拶するだけです。(本日、和歌山県にて撮影) https://t.co/qXYSmUXFMY
04-05 23:18

04/06のツイートまとめ | Home | 04/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する